« クリスマスな市電~こんなところにクリスマス装飾 | トップページ | パークホテルのイルミネーション~雪に映える夜景 »

2008年12月11日 (木)

NORIA ノリア~繁華街の観覧車

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

2年前に南3条にオープンしたNORBESA ノルベサ
狸小路とススキノの間にあって、
多くの来客を期待されてのオープンだったようですが...
テナントの現状を見ると、なかなか現実は厳しいようですネweep

Dscf6030

その屋上にあるのは、観覧車 ノリアsign01
ライトアップされた様子は、遠めにもキレイなのですが、
こちらも芳しくなさそう...

とは言え、ススキノ近くにある観覧車、
札幌フリークとしては、逃すわけにはいきません(w

Dscf6973

クリスマスツリーに見送られ、スタートsign01
シートにヒーターが内蔵されているのは、
さすが北国仕様ですwink

Dscf6975_2

観覧車自体のライトアップも美しく見えますshine

Dscf6985

大通方面に、テレビ塔を望みます
曲面のシールドにススキノ方面のネオンが反射して、
不思議な感じhappy01

Dscf6982

ススキノの髭NIKKAは、やはり目立ちますネsign01

Dscf6987

ロビンソンの文字も、間もなく見納めですねぇ...

さて、せっかくのノリア体験ですが、
1周10分ほどでゆったりはできるものの、
圧倒的な眺望や夜景を楽しめる訳ではなく、
一回目はともかく、リピーターとなると
なかなか厳しいというのが、正直な感想ですbearing

この調子では、いつまで維持できるのか..
そんな意味では、早めの体験がオススメかもsign02



NORIA ノリア

住所:札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ屋上

TEL:011-261-8875

時間:平日              11:00~23:00 (受付終了 22:50)
        金・土・祝前日 11:00~翌3:00 (受付終了 2:50)

料金:600円(一人)~2000円(4人)

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« クリスマスな市電~こんなところにクリスマス装飾 | トップページ | パークホテルのイルミネーション~雪に映える夜景 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/26107103

この記事へのトラックバック一覧です: NORIA ノリア~繁華街の観覧車:

« クリスマスな市電~こんなところにクリスマス装飾 | トップページ | パークホテルのイルミネーション~雪に映える夜景 »