« サツエキの大俯瞰~JRタワーT38の鉄的楽しみ方 | トップページ | 鉄ネタ番外編~昭和のかほりは台湾にて »

2008年12月 1日 (月)

東福寺の紅葉~20年ぶりの上方

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今日から師走、
何だか分からぬままに今年もあと30日余りとなってしまいましたcoldsweats01
慌しさに輪を掛けるように...

Dscf1699

年越しを前に、東国から西国に引越ししましたwink
窓から撮り鉄できるのは面白そう(ww

引越しついでに、秋の景色を求めて出掛けてみましたヨsign01

Dscf1700_2

久しぶりのおけいはんで、洛南を目指しますdash

Dscf1720Dscf1716Dscf1755_2Dscf1759

平日ながら、団体客を中心に大賑わいの東福寺界隈、
今が見頃の紅葉を堪能できましたshine

Dscf1790_2

帰路も再び、おけいはんtrain

この懐かしい塗装も、
見納めへのカウントダウン開始と聞いて、
お手軽駅撮りですbleah

なにはともあれ、
学生時代以来20年ぶりの上方生活、
どうなりますやら...(w

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« サツエキの大俯瞰~JRタワーT38の鉄的楽しみ方 | トップページ | 鉄ネタ番外編~昭和のかほりは台湾にて »

京都」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

コメント

なんと!お引っ越しされたのですか!
お忙しいにも関わらず、すぐにPC環境も整い、素晴らしいです。
紅葉が真っ赤ですね。
日本広し!ちょっと得した気分になれました。
→認定証・・凄いですね。(^^)

投稿: MAYU | 2008年12月 3日 (水) 23時09分

>MAYUさま
引っ越し準備やらで、先月後半は
ブログ更新が滞ってしまいました
紅葉は感動的なくらい赤かったです(・∀・)!!
認定証...所詮は初級編です(w

投稿: 181やくも | 2008年12月 4日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/25820208

この記事へのトラックバック一覧です: 東福寺の紅葉~20年ぶりの上方:

« サツエキの大俯瞰~JRタワーT38の鉄的楽しみ方 | トップページ | 鉄ネタ番外編~昭和のかほりは台湾にて »