« カレーハウス ナイアガラ~鉄な店の老舗代表格 | トップページ | NORIA ノリア~繁華街の観覧車 »

2008年12月10日 (水)

クリスマスな市電~こんなところにクリスマス装飾

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

ホワイトイルミネーションも一段と映える時期を迎えつつある札幌、

Ts3e0155

ミュンヘン・クリスマス市でも
グリューワインにソーセージで体を温めながら、
師走の札幌だなぁと思いたいもの(w

でも、意外な場所でクリスマスな光景が見られますヨbleah

Dscf2090Dscf2091

札幌市電の車内で見掛けたクリスマス装飾ですshine

狙って乗るのは難しいですが、
偶々出会えると、やはり嬉しいものですネup

今年のクリスマスはどんな様子なのか、
今から訪札を楽しみにしているところですwink

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« カレーハウス ナイアガラ~鉄な店の老舗代表格 | トップページ | NORIA ノリア~繁華街の観覧車 »

乗り鉄」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

決して大きなお祭りではないけれど、私も昨年初めて行ってグリューワインと白ソーセージパン食べたり、マトリョーシカを沢山購入したりと楽しみました。
市電もすっかりクリスマスモードになるのですね。

投稿: 智子 | 2008年12月11日 (木) 08時39分

>智子さま
今年は、クリスマスまでの開催で
観光客にも喜ばれそうですネ!
車内装飾された市電はレアなので、
出会えればラッキーです

投稿: 181やくも | 2008年12月11日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/26089232

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスな市電~こんなところにクリスマス装飾:

« カレーハウス ナイアガラ~鉄な店の老舗代表格 | トップページ | NORIA ノリア~繁華街の観覧車 »