« トナカイになった銀太くん~観光幌馬車クリスマス特別運行 | トップページ | 凡の風~札幌の塩ラーメン »

2008年12月25日 (木)

赤い果実のタルト~FFのクリスマスケーキ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

季節のフルーツをふんだんに使ったタルトで
人気のケーキ屋さん、フルーツケーキファクトリーsign01

Dscf2144

札幌市内に広く支店を構えますが、
今回は来月閉店するロビンソン店で、
予約していたクリスマスケーキを受け取りましたwink

Dscf2149

赤い果実のタルトの15cmサイズ、4000円ですhappy01

まろやかなカスタードクリームの上に、
6種類のベリーがびっしりshine
ベリーの甘酸っぱさとクリームが程よいバランスup

23日の夜に頂いた一足早いクリスマスケーキcake
一気に頂くのはさすがに無理で、
残りは翌日の朝食restaurantとなりました(w

今日はクリスマス、
お祝いムード一色といきたいところですが、
札幌をはじめ、北日本は日本海側を中心に
今夜から明日にかけて大荒れの気候となる模様ですネtyphoon

お住まいの方々はもちろん、
そろそろ早めの冬休暇で移動の方々に
大きな影響が出ませんように...

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« トナカイになった銀太くん~観光幌馬車クリスマス特別運行 | トップページ | 凡の風~札幌の塩ラーメン »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

夢のFFホール食べ。(^^)
やっぱり赤いイチゴが気分を盛り上げてくれます。
箱もとってもかわいいクリスマス仕様だったのですね。

投稿: MAYU | 2008年12月28日 (日) 10時44分

>MAYUさま
クリスマス仕様の華やかさも
また一興ですネ!
でも、やはりレギュラーメニューの
ホール食べしてみたいです
国産マンゴー系でそれができたら本望(w

投稿: 181やくも | 2008年12月29日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/26496709

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い果実のタルト~FFのクリスマスケーキ:

« トナカイになった銀太くん~観光幌馬車クリスマス特別運行 | トップページ | 凡の風~札幌の塩ラーメン »