« いちご電車~和歌山電鐵その1 | トップページ | おもちゃ電車~和歌山電鐵その2 »

2009年1月15日 (木)

新千歳空港~後ろ髪引かれる上空から

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

北海道回顧録です

札幌、北海道の空の玄関口と言えば、新千歳空港happy01
本州を飛び立ち、小一時間、
降下が始まり、苫小牧の沿岸を見下ろす頃には、
これからの旅への期待もあって気分は高揚してくるものup

でも、旅の期間には限りがありますsad
新千歳から飛び立つときの後ろ髪引かれる思いは、
何度経験しても、変わりませんweep

まだ、デジカメを持ち合わせなかった頃...

Chitose01

名残惜しくカメラを向けたターミナルビル、
半円の全景が印象的ですsign01

Chitose03

そんな中でも、
政府専用機の姿をキャッチできたのは
幸運だったのかもしれませんネwink

国際線ターミナルも増築される新千歳空港、
時代とともにその姿は大きく変わっていくのでしょうけれど、
私たち訪問者にとっての大きな存在感と
そこに寄せる思いは、
これからもずっと変わらないことでしょうshine

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« いちご電車~和歌山電鐵その1 | トップページ | おもちゃ電車~和歌山電鐵その2 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/27200714

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港~後ろ髪引かれる上空から:

« いちご電車~和歌山電鐵その1 | トップページ | おもちゃ電車~和歌山電鐵その2 »