« 新千歳空港~後ろ髪引かれる上空から | トップページ | スーパー駅長 たま卿~和歌山電鐵その3 »

2009年1月16日 (金)

おもちゃ電車~和歌山電鐵その2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

和歌山電鐵には、いちご電車以外にも、
オリジナル塗装の改装された電車がいますhappy01

Dscf2484

2007年7月に登場したおもちゃ電車ですsign01

Dscf2482_2Dscf2488Dscf2486_2

真っ赤なボディに
カラフルなロゴやマーキングが賑やかshine

車内はと言えば...

Dscf2583_2Dscf2591_2

いちご電車に負けず劣らずカラフルですup

Dscf2578_2

本物のおもちゃの展示スペースがあると思えば、

Dscf2582_2

何と、ガチャポン(ガチャガチャ)までsign02
まさにおもちゃ電車そのもの(w

Dscf2599Dscf2588Dscf2586Dscf2584

楽しげなシートも並びますwink

Dscf2592Dscf2593

中吊り広告は、オリジナルの新春挨拶モードでしたhappy01

いちご電車におもちゃ電車、愉快な電車たちですが、
和歌山電鐵に乗ればいつも乗れるものではありません
(1時間2本ほどの運転ですし)

こちらに運転時刻表が掲載されていますので、
出掛けられる方は事前に確認された方が良いかもしれません

次はいよいよ、あの駅長が登場ですbleah

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 新千歳空港~後ろ髪引かれる上空から | トップページ | スーパー駅長 たま卿~和歌山電鐵その3 »

乗り鉄」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/27232718

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ電車~和歌山電鐵その2:

« 新千歳空港~後ろ髪引かれる上空から | トップページ | スーパー駅長 たま卿~和歌山電鐵その3 »