« ゆきあかりin中島公園~癒しの灯り | トップページ | 流氷特急オホーツクの風~期間限定のスペシャル特急 »

2009年2月 9日 (月)

大通公園でスケート体験~雪まつり大通1丁目会場

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

さっぽろ雪まつりもあと3日、
大通会場には、雪像以外にも楽しめるスポットが数々ありますが、

Img_0006_2

昨年から登場した、1丁目会場のスケートリンクは、
私たち観光客にとっては、かなりインパクトのあるスポットsign01
(画像は、昨年の模様です 以下同じ)

Img_0005_2

貸靴代のみで滑走できることもあり、
週末や時間帯によっては、
整理券が早いうちに打ち止めになることもwobbly

何とか、ゲットはできましたが...

私なんぞ、おっかなびっくりでソロソロ滑るのが精一杯coldsweats01
地元の子供たちは、荒れた盤面をものともせず、
ビュンビュン飛ばしてゆきますdash

Img_0166_2

ライトアップの始まった夕暮れ時や

Img_0171_2

夜のリンクも、見る分には良いものです(w

今年は、11丁目会場で歩くスキーも体験できるとかup
来年こそは、挑戦してみたいものですhappy01

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ゆきあかりin中島公園~癒しの灯り | トップページ | 流氷特急オホーツクの風~期間限定のスペシャル特急 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/27935584

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園でスケート体験~雪まつり大通1丁目会場:

« ゆきあかりin中島公園~癒しの灯り | トップページ | 流氷特急オホーツクの風~期間限定のスペシャル特急 »