« SAMIRAI@横丁~路地裏名店の限定都心営業 | トップページ | ジンギ丼~HUGイート「うまいっしょ」 »

2009年3月15日 (日)

ハニー苺ミルクティー~FFエスタ店限定タルト

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今回の札幌訪問は一泊二日の強行軍、
あっという間に帰途に就く時間となりましたweep

帰路の機内で頂くスイーツを求めて、
札駅近くのFF(フルーツケーキファクトリー)エスタ店に向かいましたdash

FFと言えば外せないのはイチゴのタルト、
特に、今月末まで8周年記念のストロベリーアニバーサリー
と銘打ったフェアが開催中で、一段と華やかなメニューが楽しめますhappy01
そんな中から、更にエスタ店限定メニューを持ち帰りですsign01

Img_3803

ハニー苺ミルクティーsign03

紅茶入りの生クリームと蜂蜜の香りも高い絶品でしたup

通常は580円なのですが、
毎月5のつく日はメール会員20%オフで更にお値打ちshine
今回、久々に特典を活用できましたwink

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« SAMIRAI@横丁~路地裏名店の限定都心営業 | トップページ | ジンギ丼~HUGイート「うまいっしょ」 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/28651460

この記事へのトラックバック一覧です: ハニー苺ミルクティー~FFエスタ店限定タルト:

« SAMIRAI@横丁~路地裏名店の限定都心営業 | トップページ | ジンギ丼~HUGイート「うまいっしょ」 »