« ピークトラム~激しいケーブルカー | トップページ | 夜のスターフェリー~香港夜景その2 »

2009年3月 7日 (土)

百万ドルは...~香港夜景その1

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

ピークトラムの終点は、ピークタワーと呼ばれる
屋上展望台のある複合ビル、

Dscf4453_2

各界の著名人が展示される蝋人形館もありますhappy01

Dscf4452_2

入り口近くで、お出迎えしてくれるのは、
ご存知、ブルース・リー(李小龍)
一緒に記念撮影されてる方が多くて、
合間に撮ったら、
バックに江沢民氏がカブってしまいましたw

はやる気持ちを抑えきれず、
日没を前に外に出てみると...

Dscf4455_2

ありゃりゃ、霞んでますヨwobbly

タワー屋上の有料展望台は断念して、
しばし周辺散策していると、

Dscf4484

先代のピークトラム車両が展示されているのを発見sign01
日もとっぷり暮れてきたようなので、
駄目もとで、夜景ポイントへ移動します

Dscf4480_2

まだ霞んではいるけど、何とかなりそうsign02

Dscf4470_2

高層ビルの立ち並ぶ姿はやはり壮観up

Dscf4479_2

窓灯りのそれぞれに人の営みがあるのでしょうネ

Dscf4462_2

カラフルに彩られる、78階建てのセントラルプラザshine

Dscf4460_2Dscf4459_2Dscf4461_2

順次色が変化するのですが、
やはり動画でないとイマイチdown
ビデオが欲しいところですdespair

ともあれ、美しい夜景の一端は、体感できた気がします
百万ドルには及ばず、1万ドル位の価値はあったかなbleahww

後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ピークトラム~激しいケーブルカー | トップページ | 夜のスターフェリー~香港夜景その2 »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/28514198

この記事へのトラックバック一覧です: 百万ドルは...~香港夜景その1:

« ピークトラム~激しいケーブルカー | トップページ | 夜のスターフェリー~香港夜景その2 »