« ハニー苺ミルクティー~FFエスタ店限定タルト | トップページ | 圧倒されるジャガイモ~HUGマート »

2009年3月19日 (木)

ジンギ丼~HUGイート「うまいっしょ」

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌グルメ回顧録です

15日のランチrestaurantは狸小路界隈で頂きました

Ts3e1042

狸小路5丁目に昨年末オープンした道産食彩HUG
様々な道産食材が直売されるHUGマートは、
既に開店していましたが、

Ts3e1026_2

2月には待望の飲食スペースが完成、
その名も、HUGイートsign01

Ts3e1032_2

中央の共通イートインスペースを囲む形で、
ラーメン、お寿司、スープカレーに韓国料理etc...
10店舗が軒を並べており、
それぞれの店舗にも席が用意されています
日曜日ということもあり、お昼時は大賑わいshine

海鮮系に殺到される極めてノーマルな観光客の方々を尻目にw

Ts3e1031_2

おにぎりをメインにした「うまいっしょ」に向かいますdash
名前は、かなりベタですがcoldsweats01

Ts3e1030_2

こだわりおむすびにも惹かれましたが、
店頭に並ぶ揚げたてお肉の香りに誘われ...

Ts3e1027_2

ジンギ丼を頂きましたbleah

Ts3e1028_2

ご飯の上は、レタス、ゆで卵に味付け海苔、
そして大き目のジンギ(ザンギ)が二つsign03

揚げたての熱々ジューシーup
漬けダレの味わいも旨み十分ですshine

他のお店にもまだまだ魅力的なメニューがたくさんsign01
是非再訪したいスペースです



道産食彩HUG

住所:札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1F

TEL:011-242-8989

時間:HUGマート(10:00~19:00)
        HUGイート(11:00~22:00)

年中無休(年末年始は休業)

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ハニー苺ミルクティー~FFエスタ店限定タルト | トップページ | 圧倒されるジャガイモ~HUGマート »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

気軽さが魅力ですよね。
お客さんもたくさんいて、活気がある感じですね。
近くに寄った際には、また楽しんで来ようと思います。

投稿: MAYU | 2009年3月24日 (火) 14時05分

>MAYUさま
立地の良さもあって、
活気のある店内が更に人を呼ぶ感じですね!
身近にあれば、連日の如く通いそうw

投稿: 181やくも | 2009年3月26日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/28698204

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギ丼~HUGイート「うまいっしょ」:

« ハニー苺ミルクティー~FFエスタ店限定タルト | トップページ | 圧倒されるジャガイモ~HUGマート »