« 100円スパゲッティカルボナーラ~セイコーマートのワンコインシリーズ | トップページ | 花畑牧場大通店カフェ~抜け目のない商魂 »

2009年6月 3日 (水)

鴨々川ななめ通り~ユルさにほのぼの

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

ススキノから中島公園へ駅前通りを南下dash
南8条のセイコーマートを越えた辺りで、

Img_1657

錦鯉も泳ぐ小さな川を目にしますhappy01
その名は「鴨々川」sign01

川の名前にも、どことないユルさを感じるのですがww

Img_1655

その川沿いに曲がって伸びる道の名は...

Img_1340

鴨々川ななめ通りsign02

札幌フリークな訪問客にとっては、
何ともほのぼのとしたユルさに
「札幌」「北海道」らしさを感じるのですshine
きっと、地元の方には何でもない名称なんでしょうけどwwwbleah

札幌市内には、他にも「ななめ通り」と通称される場所は
あるようですが、これだけ堂々と命名されているのは珍しいのかもsign02

まだまだ、知らない札幌を求めて、チャリbicycle散策は続きますwink

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 100円スパゲッティカルボナーラ~セイコーマートのワンコインシリーズ | トップページ | 花畑牧場大通店カフェ~抜け目のない商魂 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/29939954

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨々川ななめ通り~ユルさにほのぼの:

« 100円スパゲッティカルボナーラ~セイコーマートのワンコインシリーズ | トップページ | 花畑牧場大通店カフェ~抜け目のない商魂 »