« 花畑牧場大通店カフェ~抜け目のない商魂 | トップページ | 思わぬ場所でターレット~ポールタウンのゴミ回収車 »

2009年6月 5日 (金)

マルヤマン~円山動物園の新ゆるキャラ?

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

年間パスポートの期限も迫る円山動物園、
雨の中、5月23日(土)に出掛けてきましたdash

Img_1374

今の一番人気は、昨年末誕生したホッキョクグマの双子兄弟sign01
雨に打たれようが、何時まで見ても飽きない可愛らしさshine
それはそれは魅力でしたが(後日レポします)...

他にも何だかとっても気になる新キャラがnotes

Img_1484
Img_1483

熱帯動物館の半分、猛獣舎館内はユキヒョウのジュニア育児中で非公開、
閑散ぎみの館内にひときわ目立つ看板発見sign03

Img_1478

彼の名は、マルヤマンsign02

Img_1481Img_1480

園内を飾る看板たちのネタを募集するマルヤマンshine

Img_1477

きっと、これもマルヤマンの作品bleah

Img_1476

顔出し看板には、テーマソングまでsign02
メロディーnote付きで聴いてみたいww

新たな札幌ゆるキャラ誕生でしょうかsmile

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 花畑牧場大通店カフェ~抜け目のない商魂 | トップページ | 思わぬ場所でターレット~ポールタウンのゴミ回収車 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。マルヤマン、気になりますね。ちなみに、うちは、カンガルー(ワラビー)の顔出しに挑戦しました。

投稿: ikujikintre | 2009年7月14日 (火) 11時14分

>ikujikintreさま
コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します
マルヤマンのインパクトは強烈ですね
最近は、飼育員の皆さんが着ているマルヤマンTシャツが気になって仕方ありませんww

投稿: 181やくも | 2009年7月14日 (火) 23時01分

初めましてsign03
テレビで見て気になり
マルヤマン画像を探してここにたどり着きましたsmile
画像を頂けるとありがたいです

投稿: としぞ~ | 2009年9月 1日 (火) 20時17分

>としぞ~さま
はじめまして!
コメントありがとうございます
マルヤマン、
ベタな名前だけど気になる存在ですねww
拙い画像で宜しければどうぞ

投稿: 181やくも | 2009年9月 6日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/29964796

この記事へのトラックバック一覧です: マルヤマン~円山動物園の新ゆるキャラ?:

« 花畑牧場大通店カフェ~抜け目のない商魂 | トップページ | 思わぬ場所でターレット~ポールタウンのゴミ回収車 »