« アペリティフに気分も高揚~ZOO LOHASナイトその1 | トップページ | 歓喜のビーバーの森~ZOO LOHASナイトその2 »

2009年7月15日 (水)

讃岐うどん なごみ家~HUGイートで頂く本格派

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌グルメ回顧録です

先月の訪札初日、26日(金)のランチrestaurantは...

Img_2484_2

もはや定番となりつつあるHUGイートにてhappy01

メニューが一枚ものパウチから、
クリアファイルにアップグレードしていましたshine

Img_2485_2

こんなMAPもあって、
観光客にも楽しめる内容が充実up

日差し眩しい大通公園を散策した後で、
あっさりしたものを頂きたくて...

Img_2487_2

注文したのは、讃岐うどん なごみ家さんの冷やしぶっかけsign01
入れ放題の天かすと生醤油が一緒に出てきます

Img_2489_2

添えられたレモンを絞れば、これまた爽やかshine
思いのほか、本格的な讃岐うどんを楽しめました

札幌に来て、何で讃岐うどんsign02
そんなツッコミはご容赦下さいナbleah

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« アペリティフに気分も高揚~ZOO LOHASナイトその1 | トップページ | 歓喜のビーバーの森~ZOO LOHASナイトその2 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

私も思わずなぜ札幌で讃岐うどんを??とつっこみたくなりましたが(笑)食べたくなる時ありますよね。
私も札幌だと全然関係ない物食べていること多いし。

投稿: 智子 | 2009年7月16日 (木) 15時16分

>智子さま
札幌に慣れれば馴れるほど、
素直に食べたいモノを食べてる気がしますww
そんな中での新たな発見もまた一興なのです

投稿: 181やくも | 2009年7月17日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/30559295

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん なごみ家~HUGイートで頂く本格派:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
札幌市中央区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 08時40分

« アペリティフに気分も高揚~ZOO LOHASナイトその1 | トップページ | 歓喜のビーバーの森~ZOO LOHASナイトその2 »