« 讃岐うどん なごみ家~HUGイートで頂く本格派 | トップページ | 古い木造建築たち~チャリ散策の楽しみ »

2009年7月16日 (木)

歓喜のビーバーの森~ZOO LOHASナイトその2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

円山動物園でのZOO LOHASナイト、
ついに入園開始sign01

最初に向かったのは...

Img_2507

こども動物園内のビーバーの森happy01

Img_2501

飼育員さんからビーバーに関する様々なお話を伺った後、

Img_2512

普段はまず入ることのできない飼育スペースに
案内されましたshine

Img_2508

プールを泳ぎ回るビーバーの様子や

Img_2505

立派な家を目の当たりに出来る快感up
ビーバーは、人類以外に家を建てる唯一の動物だそうですwink

Img_2497

同じ建物内では、プレーリードッグの巣も覗くことができます
今春生まれた子供たちが
動いている様子を見られるのは希少との事で、これまたラッキーsign03

Img_2513

こども動物園の出口では、
何故だか孔雀が大きな鳴声と共に羽を披露中でした

Img_2514

こども動物園を後に、メインイベント会場に向かいますdash
フルートの生演奏も気分を盛り上げてくれましたhappy01

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 讃岐うどん なごみ家~HUGイートで頂く本格派 | トップページ | 古い木造建築たち~チャリ散策の楽しみ »

札幌」カテゴリの記事

コメント

動物園にビーバーも入ったの知らなかった~。
フルートの生演奏も素敵ですね。

投稿: 智子 | 2009年7月18日 (土) 09時45分

素敵な夜のイベントを満喫されたんですね。
いつもとは違った角度から見られるって、貴重ですね。

投稿: MAYU | 2009年7月19日 (日) 05時54分

>智子さま
ビーバーはこども動物園内にいるので、
目に付きにくいかもしれませんネ!
フルート生演奏はこの後も各所で楽しめました

投稿: 181やくも | 2009年7月19日 (日) 23時02分

>MAYUさま
初めて参加のイベントだったので、
こんな所まで見せて頂けるとはラッキーでした!
また参加してみたいです

投稿: 181やくも | 2009年7月19日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/30587517

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜のビーバーの森~ZOO LOHASナイトその2:

« 讃岐うどん なごみ家~HUGイートで頂く本格派 | トップページ | 古い木造建築たち~チャリ散策の楽しみ »