« 朗報来る~ZOO LOHASナイトのチケット | トップページ | アペリティフに気分も高揚~ZOO LOHASナイトその1 »

2009年7月13日 (月)

伊丹出色の空弁~IL RE RAZZAの和牛ミンチかつサンド

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

空港グルメ回顧録です

すっかり更新が滞ってしまいましたwobbly
これまでにない体調不良で、その気力すら萎えて...
しかし、すっかり回復して、ようやく更新となりました
初体験の検査もできましたし、終わりよければ何とやらw

さて、前述のとおり先月の最終週末は、札幌を訪ねましたhappy01
伊丹からの旅立ちにもすっかり慣れた感はありますが、
未だココでの空弁に関してはまだまだ素人レベル

そんな中で、機内での朝食に選んだのは...

Img_2480

IL RE RAZZAの和牛ミンチかつサンドsign01

Img_2482

こちらは、羽曳野市で評判のコロッケ屋、MANTA(マンタ)さんが
出店されたもの

ひとくちサイズのサンドが6切れ、
パンの量がいささか少ない気がするものの、
肉の旨みと柔らかさは流石に和牛だからこそかもbleah
付属のマスタードを付ければ、更に風味が増してきます

羽田からの出発が定番だった頃、
よく食べた万かつのハンバーグサンドを彷彿とさせますが、
肉自体の味わいがこちらが勝っているように思えますhappy01
朝食で頂くには、程よいボリュームなのも◎sign03

6月の札幌旅も幸先良いスタートがきれましたup

これからも、伊丹の美味しい空弁を見つけていきたいと思いますshine

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 朗報来る~ZOO LOHASナイトのチケット | トップページ | アペリティフに気分も高揚~ZOO LOHASナイトその1 »

大阪グルメ」カテゴリの記事

空港グルメ」カテゴリの記事

コメント

体調の方よくなったようでよかったです。
辛かったですね。

メンチカツサンド結構ボリュームありそうですね。
万カツサンド、ハンバーグサンドもしばらく食べてないけれど、こっちの方が美味しそう!!

投稿: 智子 | 2009年7月14日 (火) 08時20分

>智子さま
ありがとうございました!
食欲共々すっかり回復です(・∀・)!!
トータルバランスでは万かつと思いますが、
空弁サンドイッチの中では、
トップレベルの味わいと思います

投稿: 181やくも | 2009年7月14日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/30531839

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹出色の空弁~IL RE RAZZAの和牛ミンチかつサンド:

« 朗報来る~ZOO LOHASナイトのチケット | トップページ | アペリティフに気分も高揚~ZOO LOHASナイトその1 »