« 自然の神秘~雲間から部分日食 | トップページ | 中島公園ネコ7~初夏の日差しに »

2009年8月 9日 (日)

ランタン片手に生態観察~ZOO LOHASナイトその4

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

オードヴルと道産ワイン、
左党には至福のひとときを終えると、
後半の動物生態観察へと向かいますdash

Img_2551

すっかり日が暮れた園内をランタン片手に巡りますhappy01

Img_2542

ペンギンたちも、普段と違う
外の賑わいを感じているよう...

Img_2543

ホッキョクグマ親子も、まだ外で見られましたshine

Img_2552Img_2562

海獣たちはシルエット状態でしか捉えられませんでしたが...

Img_2560

バイオリン演奏をBGMに優雅な気分up

Img_2573Img_2570

興奮気味なキナコ&ジェイとエゾシカの様子もうかがって、
(ほとんど無理やりの撮影ですみません)

Img_2583

最後は、梟さんたちのお見送りsign03

普段はなかなか入れないエリアや
夜間の生態を目の当たりにできたり、
とっておきのオードヴル&ワインを頂ける大人のイベント、

回を重ねる毎に抽選競争率も高くなっている気がしますが、
是非ともまた参加したいと思うのでしたshine

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 自然の神秘~雲間から部分日食 | トップページ | 中島公園ネコ7~初夏の日差しに »

札幌」カテゴリの記事

コメント

なかなかできない体験ですよね。
音楽にディナーもついて本当に素晴らしい企画ですね。

投稿: 智子 | 2009年8月10日 (月) 09時57分

>智子さま
ホントに素晴らしいイベントでした!
大人も楽しめる動物園を再認識できましたhappy01

投稿: 181やくも | 2009年8月16日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/30896535

この記事へのトラックバック一覧です: ランタン片手に生態観察~ZOO LOHASナイトその4:

« 自然の神秘~雲間から部分日食 | トップページ | 中島公園ネコ7~初夏の日差しに »