« 焙煎ごま味噌ラーメン~秋の北海道大収穫祭 | トップページ | なんぶエゾシカラーメン~さっぽろオータムフェスト2009 »

2009年9月25日 (金)

納得の元祖ちくわパン~どんぐり麻生店

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

3ヶ月ぶりにやってきました新千歳空港、
リムジンバスbusで麻生駅に向かいますdash

Img_3725

麻生での目的は、ダイエー地下に出店している「どんぐり」happy01

「どんぐり」と言えば...

Img_3726

何といっても、ちくわパンsign03

Img_3719

ベーカリーらしい手作り感あふれるいでたち、

Img_3722

中身はちくわとその穴に充填されたツナsign01

焼きたてのしっとりした生地には、
ちくわの食感が良いアクセントshine
ツナとパンの相性は言うまでもなしup
美味しくないはずがありませんネwink

さすが侮れない、元祖ちくわパンなのでした

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 焙煎ごま味噌ラーメン~秋の北海道大収穫祭 | トップページ | なんぶエゾシカラーメン~さっぽろオータムフェスト2009 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

お~早速行かれたのですね!!
生地もしっかりしていて美味しそうですね!!
私も次回渡道時には是非食べに行きたいです。

投稿: 智子 | 2009年9月26日 (土) 09時32分

>智子さま
まさに元祖の味わいは一度試して頂きたいです!
どんぐりの中でも旅行者にアクセスがイイのは
麻生店だと思います(゚ー゚)

投稿: 181やくも | 2009年9月27日 (日) 00時18分

麻生にもあったのは知りませんでした。
南郷店と新札幌店しか。

投稿: 智子 | 2009年9月27日 (日) 09時49分

何度いただいても、おいしい!と頷いてしまいます。
どれにしようか、迷ってしまうほどの、品揃えも魅力ですね。

投稿: MAYU | 2009年9月30日 (水) 07時16分

>智子さま
確かに白石、厚別のイメージですよね!
空港リムジンで立ち寄れる麻生店は、これからも重宝しそう

投稿: 181やくも | 2009年9月30日 (水) 23時28分

>MAYUさま
ホント、美味しさは当然ながら、
目移りしそうな品揃えが、あのリーズナブルな価格で頂けるのは魅力的ですネ!!

投稿: 181やくも | 2009年9月30日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/31519643

この記事へのトラックバック一覧です: 納得の元祖ちくわパン~どんぐり麻生店:

« 焙煎ごま味噌ラーメン~秋の北海道大収穫祭 | トップページ | なんぶエゾシカラーメン~さっぽろオータムフェスト2009 »