« CalleManian(カレマニアン)~CP高い旨みスープ | トップページ | セピア色の狸小路~HUGイートにて »

2009年10月22日 (木)

坊ちゃんかぼちゃプリン~FFの異色スイーツ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌グルメ回顧録です

フルーツタルトケーキが魅力的な、FFことフルーツケーキファクトリー
訪札の度に、旬の食材を活かした季節限定メニューを楽しみにしていますhappy01
先月末に頂いたのは...

Img_3780

坊ちゃんかぼちゃプリンsign01

Img_3783

トッピングのクリームの下、
中心をくりぬいてかぼちゃプリンが入っていますshine

糖度が高くて、サツマイモのように感じられる坊ちゃんかぼちゃ、
ホクホクした食感とプリンとの対照が面白いup

小振りとはいえ、かぼちゃがメインで食べ応えも半端なしww

タルトケーキメインの中、
異色メニューもまた魅力的でしたbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« CalleManian(カレマニアン)~CP高い旨みスープ | トップページ | セピア色の狸小路~HUGイートにて »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

これは初めて知りました!!
1人で食べるには結構ボリュームあるように見えますs、値段もそれなりにするような気がしますが、そうでもないのかな?
外側のかぼちゃも食べられるんですか?
かぼちゃ大好きな私としては非常に気になる一品です。

投稿: 智子 | 2009年10月23日 (金) 10時05分

>智子さま
かぼちゃ自体も食べられますヨ!
サイズは小振りなのですが、さすがにお腹にたまります
価格は680円でしたが、貯まってた割引券使いましたww

投稿: 181やくも | 2009年10月25日 (日) 00時49分

さすがに値段は結構しますね。
でも全て食べられるとは食べる楽しみもありますね。
この時期ならではだし是非食べたいなあ~。

投稿: 智子 | 2009年10月26日 (月) 16時46分

これは、ユニークですね。
坊ちゃんかぼちゃをまるごと使ってとは・・
大きなかぼちゃを使って、カットしたものはよく見ますが、
これは、見た目にもパンチがあります。
作ってみようかな。(笑)
(買ってみようかといわないところがセコい?)

投稿: MAYU | 2009年11月 1日 (日) 15時19分

>智子さま
確かに価格は...w
来期の登場にも期待しましょう!

投稿: 181やくも | 2009年11月 2日 (月) 21時28分

>MAYUさま
そう、見た目のインパクトが購入の大きな動機になりましたww
画像さえあれば、ホントに美味しく作ってしまうのがMAYU流クッキングの凄いところですネ!
出来上がりが楽しみだぁ

投稿: 181やくも | 2009年11月 2日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/31902274

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんかぼちゃプリン~FFの異色スイーツ:

« CalleManian(カレマニアン)~CP高い旨みスープ | トップページ | セピア色の狸小路~HUGイートにて »