« どぶろく「一魂」~HUGイート 麺屋 狸 | トップページ | 南家 カレーパン~スープカレー店の惣菜パン »

2009年11月14日 (土)

スープカレードレッシング~おいしい食べ方

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

サツエキで観光情報やパンフレットを入手するには、
西改札口側、みどりの窓口の北側にある
北海道札幌「食と観光」情報館が最適sign01

札幌フリーク的にも「るるぶフリー」や「すすきの通信」、
各種割引券を求めて、立ち寄る機会も多いスポットです
ここには、土産物コーナー(どさんこプラザ札幌店)もあるのですが、
ちょっと惹かれるものを見つけてしまいましたhappy01

Img_5321

スープカレードレッシングsign01(525円)

Img_5322

北区と北広島に店舗展開する
CURRY WORLD(カレーワールド)
プロデュースされているようです

Img_5326

おいしい食べ方のオススメも書かれているし...

Img_5319

近所のスーパーで見つけた西山ラーメンもあることだし、

Img_5329

ラーメンサラダでお試しですbleah

甘酸っぱさが前面に出ていて、極めてマイルドsign01
スパイス感は弱いですが、
味わいの深みにスープカレー的なものを感じますshine

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« どぶろく「一魂」~HUGイート 麺屋 狸 | トップページ | 南家 カレーパン~スープカレー店の惣菜パン »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

へえ~また珍しい物がでましたね。
カレー味のドレッシングという感じですかね。
食べ方ががまた上手ですね。
西山ラーメンはお土産でもらって食べたことがありますが、麺が美味しいですよね。

投稿: 智子 | 2009年11月19日 (木) 10時45分

>智子さま
まさにカレー風味のドレッシングですねw
ラーメンサラダって、札幌フリークとしても
親しみたいメニューだから、挑戦してみました!
西山もだけど、菊水も入手し易い生麺ですね

投稿: 181やくも | 2009年11月19日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32260281

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレードレッシング~おいしい食べ方:

« どぶろく「一魂」~HUGイート 麺屋 狸 | トップページ | 南家 カレーパン~スープカレー店の惣菜パン »