« 月寒ドーナツ~懐かし、がっつり | トップページ | 観光列車 旅万葉~JR大阪駅展示会 »

2009年11月28日 (土)

うしお亭 銀聖たべつくし丼~大丸梅田店 冬の北海道市

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

大丸梅田店で30日まで開催中の冬の北海道市sign01
お昼時に合わせて出掛たので、早速ランチrestaurant

Img_5811
Img_5803

イートインコーナー、
小樽から出店の うしお亭さんで頂きましたhappy01

Img_5808

銀聖食べつくし丼(1575円)ですsign01

銀聖と言えば、ブランドのシロザケ、
日高沿岸の定置網漁で漁獲される銀毛さけから
大型のもの(3.5キロ以上)を選りすぐったもの

これを大阪で頂けるとは嬉しい限りhappy01

Img_5806

様々な部位にイクラshine

Img_5810

さらにタタキもsign03

美味しさは言うまでもないのですが、
丼の大きさもご飯の盛りも通常のサイズ、
お吸い物まで付いて、
北海道市のイートインで、1575円とはかなりのお値打ちup

さすが、札幌店に常駐されるバイヤーさん企画だけはありますbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 月寒ドーナツ~懐かし、がっつり | トップページ | 観光列車 旅万葉~JR大阪駅展示会 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

シロザケって初めて聞きました。
北海道展の小樽からの出品って大体高い寿司ばかりだから、珍しく、しかもかなりお得な品ですよね。

投稿: 智子 | 2009年11月29日 (日) 09時03分

>智子さま
お高い握り(生寿司)のセットもありましたヨww
シロザケは、秋鮭として普通に売られているモノの標準和名です

投稿: 181やくも | 2009年11月29日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32407486

この記事へのトラックバック一覧です: うしお亭 銀聖たべつくし丼~大丸梅田店 冬の北海道市:

« 月寒ドーナツ~懐かし、がっつり | トップページ | 観光列車 旅万葉~JR大阪駅展示会 »