« さっぽろの鳥は~中島公園の案内板 | トップページ | 2010年布製水曜どうでちょう~近年最高のクオリティ »

2009年12月19日 (土)

にぎわいパン屋通りその2~2009年12月編

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌滞在ぐうたら旅、
部屋でダラダラ、遅い朝食の定番となりつつある
セイコーマートオリジナルの、にぎわいパン屋通りbread

今回頂いた1品目は、

Img_6687

メンチドーナツsign01

Img_6688

札幌パリの製造、

Img_6693Img_6697

大振りのドーナツの中身は、これまた特大のメンチカツshine
こってり&どっさりで、朝から気合入れたい時には最適coldsweats01ww

Img_6689Img_6690

続いて、札幌ご当地パンとして全国ブレイクした、ちくわパンsign02
こちらも、札幌パリの製造

Img_6698Img_6703

ふんわり生地の中には、ツナマヨが程々に詰まったちくわ
さすがに、どんぐりのオリジナルには及びませんが、
工場製パンとしては、なかなかの出来ですwink

Img_6813

3品目は、クリーミーチキングラタンsign01

Img_6815

こちらは、日糧製パンの製造、

Img_6816

香り高いデーニッシュに、
なめらかなでコクのあるグラタンがトッピング、
温めて頂けば、更に美味しそうup

豊富な惣菜パンラインナップを持つ、このシリーズ
まだまだ未食のパンたちが目白押し、
さて、次回訪札はどれにしょうかなbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« さっぽろの鳥は~中島公園の案内板 | トップページ | 2010年布製水曜どうでちょう~近年最高のクオリティ »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

お~沢山買いましたね!!
メンチカツドーナツって珍しいですね。
しかも外側も中のメンチカツもサクサクという感じですね。
ちくわパンも安さにびっくり!!
クリーミーグラタンのパンもコンビニではなかなかない贅沢なパンという感じがします。

投稿: 智子 | 2009年12月20日 (日) 10時07分

>智子さま
価格もさることながら、バリエーションの豊富さも、このシリーズの魅力です!
豆パンや羊羹パンなど、北海道ローカルなパンもラインナップされていて飽きませんネ

投稿: 181やくも | 2009年12月20日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32667925

この記事へのトラックバック一覧です: にぎわいパン屋通りその2~2009年12月編:

« さっぽろの鳥は~中島公園の案内板 | トップページ | 2010年布製水曜どうでちょう~近年最高のクオリティ »