« サッポロクラシック '09富良野VINTAGE~限定中の限定モノ | トップページ | 謹賀新年~円山動物園 虎の穴 »

2009年12月31日 (木)

札幌味噌ラーメン~サッポロ一番 旅麺シリーズ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

年の暮れの大掃除、少しずつ進めてきたものの、
結局、大晦日まで掛かってしまいましたcoldsweats01
クタクタになりながら、何とか午前中に終了、
もう面倒くさいランチrestaurantは、

Img_7110

札幌味噌ラーメンsign01

今秋から発売されたサッポロ一番 旅麺シリーズのラインナップ
近所の食品スーパーで見つけましたshine

Img_7113

パッケージに描かれる時計台はお約束bleah

Img_7120

道内醸造味噌を使用して、ニンニクの風味も感じられるスープ、
やや太めの麺とモヤシと挽き肉の具もそれらしく仕上がっていて、
廉価なご当地カップめんとしては、かなりの出来栄えですup

でも、一番気に入った所は...

Img_7117

フタパッケージに描かれたこのバーコードsign01
大倉山辺りをイメージさせる
スキージャンプ台をモチーフにするとは、
なかなかのセンスですhappy01

拙いブログも、お蔭様で、無事に大晦日を迎えることができましたhappy02
来る年が、いくらかでもジャンプ(飛躍)できればいいものですがww

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« サッポロクラシック '09富良野VINTAGE~限定中の限定モノ | トップページ | 謹賀新年~円山動物園 虎の穴 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32810253

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌味噌ラーメン~サッポロ一番 旅麺シリーズ:

« サッポロクラシック '09富良野VINTAGE~限定中の限定モノ | トップページ | 謹賀新年~円山動物園 虎の穴 »