« ThankCUE FAN MEETING2009~club ThankCUE | トップページ | 町のすし家 四季 花まる すすきの店~人気店の歓楽街進出 »

2009年12月 6日 (日)

日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌での第2夜は...

Img_5978_2

日高晤郎クリスマスディナーショーsign01

毎週土曜日のSTVラジオ ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー、
で御馴染みの日高晤郎氏、
私のみならず、北海道フリークの中にも多くのファンがいますsign01
今回、札幌パークホテル45周年を記念した特別企画でもあり、
昨夜のイベントとも時期が重なり、格好の機会と参加しましたhappy01

Img_6705

受付時間の30分前にはすでに長蛇の行列、
日高晤郎氏の人気の高さを再認識shine

16時、早めのフルコースディナーを最初に頂きますrestaurant
今回は、1時間余りの時間が取られており、
同テーブルに着いた晤郎ファンの方々と歓談しながら、
ゆったりとホテルメイドの豊かな味わいを堪能できました

17時過ぎ、いよいよショーが開始sign03
若々しい颯爽とした姿と生の歌声に接して、
改めてプロエンターテナーのレベルの高さを実感up
もはや芸の域を超えた感のあるユーモア溢れるMCも冴えまくり、
気が付けば、ラストソング「街の灯り」、
ステージの装置演出と共に最高潮を迎えたアンコールnotes
あっという間の2時間半でしたhappy01
花束、プレゼントをひとりひとり、笑顔で歓談しながら、
受け取られる晤郎氏の姿に、
ファンを心から大切にされている事を実感

閉演後、立食形式の2次会にも、ほとんどの方々が参加、
晤郎氏は各テーブルを回られ、一緒に記念写真の嵐typhoon
もちろん私もww
気さくに話しかけられ、常連ならずとも感動ですsign03

ラジオでの辛口トークだけが取り上げられがちな日高晤郎氏、
しかし、裏にあるプロに徹した矜持ある姿と
ファンを大切にする暖かさを知ると、
その人なりの深さが改めて感じられ、
番組リスナーがいつの間にか心酔し、虜になるのも頷けますshine

ファンの方々の皆が口にする、「晤郎さんから元気をもらう」の意味が、
はっきり分かった気がしましたhappy01

昨夜同様、諸事情から文字ばかりの記事ご容赦くださいconfident

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ThankCUE FAN MEETING2009~club ThankCUE | トップページ | 町のすし家 四季 花まる すすきの店~人気店の歓楽街進出 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

おなじみのパークホテルでのイベントということもありよかったですね。
彼の名前はよく聞きますが、ご本人の姿も声も全く知らない私です。
元気になれるMC是非聞いてみたいものです。

投稿: 智子 | 2009年12月 9日 (水) 16時36分

>智子さま
パークホテルと日高氏との縁は深く、
ディナーショーもこれまで数多く開催されてきています!
レンタカーでの週末移動などで、耳にする機会があるのでは...

投稿: 181やくも | 2009年12月 9日 (水) 22時34分

いつもナイス!イベントチョイス!な181やくもさん。
旅上手でございますねぇ。(^^)
私も、晤郎さんから元気をもらって、クリスマス気分を盛り上げたいと思います。

投稿: MAYU | 2009年12月10日 (木) 23時46分

>MAYUさま
今回は、偶々イベントが重なり幸いでした
私も、パワフルでバイタリティあふれるMAYUさまから元気をもらってますww

投稿: 181やくも | 2009年12月12日 (土) 00時40分

初めまして。
マルヤマンを検索していてこちらに来ました(^^)

晤郎さんのディナーショー、いらしていたんですね。
僕も行ってましたよ。
33番テーブル、メイド・コスの人の隣の席でした・・。
ホントに楽しい時間でした。
当方、「晤郎園」というファンサイトをやっていまして、当日の写真(料理は全部撮影しました)もありますので、見にきてください。

投稿: けんいち@びふか | 2009年12月17日 (木) 13時12分

>けんいち@びふかさま
ご訪問ありがとうございます!!
「マルヤマン」でヒットとは有難い、
次のネタも用意中ですww
ディナーショー、聞きしに勝る感動のステージでしたヨ
サイトの方にも是非お邪魔させていただきますネ!
これからも宜しくお願い致します
有り難うございました

投稿: 181やくも | 2009年12月18日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32538949

この記事へのトラックバック一覧です: 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持:

» クリスマス・ディナーショー2009盛会! [晤郎園〜gorou.com〜]
2009年も12月、待ちに待ったディナーショーが開催されました。 札幌パークホテ [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 22時22分

« ThankCUE FAN MEETING2009~club ThankCUE | トップページ | 町のすし家 四季 花まる すすきの店~人気店の歓楽街進出 »