« 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持 | トップページ | ミュンヘンクリスマス市~ソーセージあれこれ »

2009年12月 7日 (月)

町のすし家 四季 花まる すすきの店~人気店の歓楽街進出

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌初日(5日)のランチrestaurantは...

Img_6256

すすきのに進出した花まるdash

Img_6245

時計台店に続いてオープンした、回らない方の花まるで、
南4西2の36号線沿いに出来たメルキュールホテルの2F、
観光客にとっても判り易い立地ですねhappy01

Img_6246

まずは真つぶからsign01

Img_6247Img_6253

あぶりサーモンにさんま、

Img_6254Img_6250

花まるでは外せないすじ子醤油漬
〆に黒ソイ、

Img_6252

そうそう、不良オヤジの昼からビールbeerのお供には、
旬のはしり、真たちの天ぷらも欠かせませんww

地物の魚もお好みで握ってもらって、
2貫252円がメインのラインナップup

美味しさはもとより、懐にも優しいのも魅力ですネbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持 | トップページ | ミュンヘンクリスマス市~ソーセージあれこれ »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

すすきの店にも進出したとは知りませんでした。
まわらない寿司というのも呑みながらゆっくりできそうでよいですね。
サンマや筋子に加えてたちの天ぷらも食べられるのはほんと魅力的です。

投稿: 智子 | 2009年12月10日 (木) 09時29分

>智子さま
おつまみ系も揃っているので、
居酒屋代わりに使うのもアリですネ!
旬のモノを頂けるのも魅力(・∀・)

投稿: 181やくも | 2009年12月10日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32546207

この記事へのトラックバック一覧です: 町のすし家 四季 花まる すすきの店~人気店の歓楽街進出:

« 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持 | トップページ | ミュンヘンクリスマス市~ソーセージあれこれ »