« ろまん亭~大丸梅田店 冬の大北海道市その2 | トップページ | 侍のプリン~大丸梅田店 冬の大北海道市その4 »

2009年12月 1日 (火)

ジャルダン・ドゥ・ボヌール~大丸梅田店 冬の大北海道市その3

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

大丸梅田店の冬の北海道市、
気になったお店はまだまだありますhappy01

Img_5825Img_5821Img_5822

札幌円山の南、双子山にあるウェディングレストラン
ジャルダン・ドゥ・ボヌールsign01

Img_5863

1品目は、インカのめざめと玉ねぎのデニッシュ、

Img_5865

他にも、ソーセージ、トマト、ズッキーニ etc...
それぞれの風味が活かされていて、
素材同士のバランスが良いのか、
ボリューム感もあるのにスイスイ入ってくる不思議さshine

Img_5905

デザートに選んだのは、札幌邸宅プリン、

Img_5909

とてもきめ細かい仕上がりで、

Img_5911

レアチーズケーキのような食感で
甘さは控えめなのに、濃厚な味わいshine

Img_5914

香り高いカラメルソースも上品な甘さで、
味わいを一段と深くしてくれましたup

いずれも、大北海道市限定のものですが、
本店のレベルの高さが容易に想像できましたhappy01

予約がとりづらいと言う本店レストランでの
食事もいつか体験してみたいものです

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ろまん亭~大丸梅田店 冬の大北海道市その2 | トップページ | 侍のプリン~大丸梅田店 冬の大北海道市その4 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

ウエディングレストランということは、やはり予約のお店だったり、ウエディング専用のお店なのでしょうか?
食事もデザートも高級感にあふれ美味しそう!!
大阪の北海道展はレベルが高いですね!!

投稿: 智子 | 2009年12月 2日 (水) 10時22分

>智子さま
結婚式場としても利用されるようですし、
予約は必須ですが、ウェディング専用という訳ではないようです
大阪の北海道展は東京に比して、正直まだまだのレベルですが、
今回の大丸は、札幌店のバイヤーさんによるプロデュースの成果が大きいのだと思います

投稿: 181やくも | 2009年12月 2日 (水) 23時03分

お気に入りのお店です。
こうやって、出張されるのですね。
こちらのプリン、本当に絶品ですよね。
また、予定を作らなければ・・(^▽^;)

投稿: MAYU | 2009年12月 2日 (水) 23時20分

>MAYUさま
お気に入りとは、このエリアもまさに庭ですネww
絶品も絶品!!こんな滑らかなプリンは初めてでしたヨ

投稿: 181やくも | 2009年12月 3日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32448774

この記事へのトラックバック一覧です: ジャルダン・ドゥ・ボヌール~大丸梅田店 冬の大北海道市その3:

« ろまん亭~大丸梅田店 冬の大北海道市その2 | トップページ | 侍のプリン~大丸梅田店 冬の大北海道市その4 »