« 唯一のランチ営業食堂車~大阪発トワイライトエクスプレス | トップページ | 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持 »

2009年12月 5日 (土)

ThankCUE FAN MEETING2009~club ThankCUE

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌での第1夜は...

Img_5957_2

オフィスキューのファンクラブミーティング、
ThankCUE FAN MEETING2009に出掛けてきましたhappy01

会場のシャトレーゼガトーキングダムへは、
札幌駅北口からのホテル送迎バスbusdash
車内は全国から駆けつけたファンで満席coldsweats02
臨時直行便のお蔭で、30分弱で到着しました

オリジナルグッズショップや
舞台や映画で使用した衣装、用品などが展示された
エキシビションを巡り、気分も盛り上がった頃、
いよいよメインイベントの開始shine

まずは、昨夜に続いて今夜もコースディナーrestaurantww
チームナックスリーダー、森崎博之監修のメニューは、
道産食材がふんだんに取り込まれたもの
中でも、倶知安産の赤パプリカを使用したババロアが秀逸up
パプリカ自体の香りを活かしながらも、
味わい深いムースに仕上げられていました

その後は、和風ホストクラブclub ThankCUEを舞台に
個性的な和装で飾ったメンバーたちが順次登場、
ステージ上のみならず、会場全体で繰り広げられる
様々な趣向に、笑いと感動の嵐shine
最後は、メンバー全員とのハイタッチで〆

画面向こうで見掛けることしかなかった
あこがれのタレントたちと、
一瞬とは言え、視線を合わせて触れ合えるなんて、
なんと夢のようなひとときでしょうnotes

初めて参加できたThankCUE FAN MEETING、
プロとしてのパフォーマンスはもちろん、
ファンを大切にするオフィスキューの姿勢と
それを支えるファンとで作られるアットホームな空気が印象的でした

来年は、またジャンボリー開催の年、
夏と冬の大イベント、幸運の抽選結果を期待したいと思いますwink

会場では多くの秘蔵画像をゲットできたのですが、
そこは大人の事情、
文字ばかりの記事ご容赦くださいconfident

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

札幌, 水曜どうでしょう |

« 唯一のランチ営業食堂車~大阪発トワイライトエクスプレス | トップページ | 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持 »

札幌」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

このようなイベントがあるのですね。
送迎バスも出ていたら便利ですね。
また参加したくなるイベントですね。

投稿: 智子 | 2009年12月 9日 (水) 16時32分

>智子さま
年に一度のファン感謝デーって感じでしょうか
来年も当選するといいなぁ...
ガトーキングダムはかなり不便な立地なので、
札駅からの送迎は有難いけど、不可欠かもww

投稿: 181やくも | 2009年12月 9日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32488554

この記事へのトラックバック一覧です: ThankCUE FAN MEETING2009~club ThankCUE:

« 唯一のランチ営業食堂車~大阪発トワイライトエクスプレス | トップページ | 日高晤郎クリスマスディナーショー2009~プロの矜持 »