« 今年のカレンダー~札幌フリークの定番? | トップページ | 山ワサビ~北海道ならこのワサビ »

2010年1月 3日 (日)

男前豆腐店蒸しパン~広がる風味

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

近所のスーパーでも初売りを終え、
徐々に2010年も日常モードを取り戻しつつあります
という訳でも無いのですが、
他のラインナップが気になっていたパンを購入、

Img_6905

男前豆腐店蒸しパンsign01

前回は、風に吹かれて豆腐屋ジョニーロールを頂きましたが、

Img_6907

こちらも同じく、敷島製パンの製造です

Img_6913

豆腐をイメージさせる真っ白な蒸しパンshine

Img_6916

頂いてみると、生地もしっとりで、程よい甘さup
程なく、豆腐の香りが口の中に広がります

豆腐らしさという点では、かなり特徴が出ているかなと思いますヨhappy01

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 今年のカレンダー~札幌フリークの定番? | トップページ | 山ワサビ~北海道ならこのワサビ »

おもしろパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32844881

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐店蒸しパン~広がる風味:

« 今年のカレンダー~札幌フリークの定番? | トップページ | 山ワサビ~北海道ならこのワサビ »