« ミルクジャムレアスフレ~冬の北海道物産大会その3 | トップページ | ミルク&カスタードロール~濃いする北海道シリーズその4 »

2010年1月31日 (日)

かえるガード さるガード ぞうガード~工事現場のほのぼのグッズ2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

富山市内の工事現場で、

Img_7986

見つけてしまったかえるのガードsign03
前回、長浜駅前で見掛けたのは「たぬき」ですが、
噂に聞いていた「かえる」をついに発見ですhappy01

そればかりか...

Img_7984

さるガードも目撃shine

Img_8280

さらに...
丸の内電停で見つけたのは、ぞうガードsign01

一気にこれだけの種類を見つけると、テンションも上がりますup
工事現場も、こんな存在だけでずいぶん雰囲気が和むものnotes
そんなアニマルキャラクター単管バリケード、
他にもペンギンやうさぎも存在するとか

また、どこかの現場で見つけられるとイイのですがwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ミルクジャムレアスフレ~冬の北海道物産大会その3 | トップページ | ミルク&カスタードロール~濃いする北海道シリーズその4 »

北陸」カテゴリの記事

街のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

羨ましすぎる!!(笑)
こうなると、工事現場への目線が完全に変わってきそうです。
私も、いつか、見つけたいなあ。
単管バリケードで、動物園を作ってほしいです。(^▽^;)

投稿: MAYU | 2010年2月 1日 (月) 23時39分

>MAYUさま
まさか富山でこんなに出会えるとは、全くの偶然でした!
単管バリケード動物園、実現してほしいです!
円山動物園の工事あたりではどうかな??

投稿: 181やくも | 2010年2月 2日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33191233

この記事へのトラックバック一覧です: かえるガード さるガード ぞうガード~工事現場のほのぼのグッズ2:

« ミルクジャムレアスフレ~冬の北海道物産大会その3 | トップページ | ミルク&カスタードロール~濃いする北海道シリーズその4 »