« 飛騨牛しぐれ寿司~二つの味わい | トップページ | 漁師のいかめし~JR京都伊勢丹 冬の北海道展その2 »

2010年1月 9日 (土)

唯我独尊 自家製ソーセージカレー~JR京都伊勢丹 冬の北海道展

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

3日からJR京都伊勢丹で開催中の
冬の北海道展へ出掛けてきましたhappy01

Img_7212

ちょっと遅めのランチrestaurantは、
富良野の有名店、唯我独尊のイートインへdash

Img_7213

イートインとしてはかなり充実したメニューshine
もともと価格設定が高めとは言え、
本店と変わらないのも◎

Img_7218

定番、自家製ソーセージカレーを注文ですsign01

Img_7220

固めの食感で、燻香の強いソーセージ、

Img_7219

黒いカレールーは、意外にサラっとしていますが、
唐辛子系の辛さは控えめですが、
その他のスパイス感が強めで、かなり個性的up
添えられたチャツネが程よく口内のバランスをとってくれます

Img_7224

ルーはお替わり自由、当然の如く頂きましたww

Img_7228Img_7221

こんなものがテーブルに置かれていたので...

Img_7225

試してみれば、辛さも強まりますが、
ルー全体の味わいに深みが出て、
更に満足度が高まりましたshine
辛さが苦手でなければオススメですwink

Img_7230

ソーセージ、ベーコン、カレールーにパウンドケーキetc
様々な自家製製品も目を引きました

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 飛騨牛しぐれ寿司~二つの味わい | トップページ | 漁師のいかめし~JR京都伊勢丹 冬の北海道展その2 »

京都」カテゴリの記事

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

いいな~。
私も富良野本店は行ったことがないのですが、数年前池袋東武のイートインで食べたことがあります。
ソーセージの美味しさはもちろん、スパイスが程よい美味しいカレーですよね。
また久しぶりに食べたいなあ。

投稿: 智子 | 2010年1月10日 (日) 09時40分

>智子さま
富良野自体にあまり足が向いてないので、
私も本店では未食ですww
美味しくも個性的な味わいですネ!
そう言えば、池袋東武は来週から「食の大北海道展」開催予定、
あのカリスマバイヤーの企画、羨ましい!!

投稿: 181やくも | 2010年1月11日 (月) 00時18分

そうだ!!
池袋東武の北海道展すっかり忘れていました。
最近行かないで終わっちゃうことが多いんですけどね。

投稿: 智子 | 2010年1月11日 (月) 09時58分

>智子さま
まだ予告でしたが、魅力的なスイーツや
話題の札幌ラーメン店も出店の様子、
是非お出掛け下さいナ!

投稿: 181やくも | 2010年1月11日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/32925683

この記事へのトラックバック一覧です: 唯我独尊 自家製ソーセージカレー~JR京都伊勢丹 冬の北海道展:

« 飛騨牛しぐれ寿司~二つの味わい | トップページ | 漁師のいかめし~JR京都伊勢丹 冬の北海道展その2 »