« マルヤマンぬいぐるみマスコット~続々登場マルヤマングッズ | トップページ | 冬の夜の中島公園~イルミネーションとライトアップ »

2010年2月25日 (木)

キウイカツゲン~季節限定爽やか風味

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

北海道限定の乳酸菌飲料として定着しているカツゲン、
定番のソフトカツゲンの他に、
季節ごとに様々なフレーバーが登場しますが、
今回見つけたのは...

Dscf5869
Dscf5868

キウイカツゲンsign01

Dscf5867

製造はお馴染み、日本ミルクコミュニティ札幌工場shine

Dscf5873

キウイの香りは、言われてみれば後味はそうかもsign02
そもそもキウイ自体の香りの印象が
それほど鮮烈なものではないだけに
微妙に感じるのかもしれません

さわやかな味わいで飲み易いので、
乳酸菌飲料としてはとても美味しいものでしたup

23日からは、ハスカップカツゲンが発売開始とのこと
こちらは香りがかなり立ちそうな感じですネwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« マルヤマンぬいぐるみマスコット~続々登場マルヤマングッズ | トップページ | 冬の夜の中島公園~イルミネーションとライトアップ »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

カツゲンは普通の味しか飲んだことがありません。
キュウイちょっと魅力的でしたが、色を見ると、う~んという感じですね。
ハスカップに期待ですかね?

投稿: 智子 | 2010年2月26日 (金) 09時10分

>智子さま
限定カツゲンは、コンビニでも良く見掛けますから、次回はお試しを!
ハスカップはちょっと楽しみだけど、間に合うかなww

投稿: 181やくも | 2010年2月26日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33533304

この記事へのトラックバック一覧です: キウイカツゲン~季節限定爽やか風味:

« マルヤマンぬいぐるみマスコット~続々登場マルヤマングッズ | トップページ | 冬の夜の中島公園~イルミネーションとライトアップ »