« かぶら寿司~北陸 冬の味わい | トップページ | とうきびチョコ プレミアム~香ばしさアップ »

2010年2月 5日 (金)

雪まつりポスター、パンフレット~札幌からの嬉しい小包

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

到着を心待ちにしていた小包が、

Img_8300

札幌から届きましたhappy01

Img_8301

第61回さっぽろ雪まつりのポスター、パンフレットにリーフレットsign01
暖かいほのぼのとしたデザインが好印象up
パンフの中身も早速チェックしました

ところで、本日は雪まつり初日とあって、
テレビ各局で会場の様子を目にすることができましたshine

厳しい冷え込みの中のスタートとなりましたが、
内外からの観光客の方々にとっても、
足元のぬかるみや雪像解けを気にせず、
北海道らしい気候の中で楽しめるのは幸いかもしれませんネwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« かぶら寿司~北陸 冬の味わい | トップページ | とうきびチョコ プレミアム~香ばしさアップ »

札幌」カテゴリの記事

コメント

これは行きたくなるのでは?(笑)
私も昨日テレビで見ましたが、気温は寒そうですが、雪像はおかげでバッチリという感じなので、キャンセルしたのがちょっと悔やまれます。

投稿: 智子 | 2010年2月 6日 (土) 12時35分

>智子さま
あらら、キャンセルされたのですネ
明日からは気温が上がるようでちょっと心配ですが、
最終日から訪札予定ですww

投稿: 181やくも | 2010年2月 6日 (土) 22時25分

11月の時点でホテルは全日程おさえていましたが、昨年、一昨年がイマイチだったので、12月の時点で、今週末からの糠平に変更しました。

渡札されるのですね。
雪像きれいに見られるとよいですね。
あとまたグルメも楽しみですね。

投稿: 智子 | 2010年2月 7日 (日) 10時06分

>智子さま
糠平もこの季節ならではの楽しみ方が
色々ありそうですね!
雪まつりは後半の気温上昇が心配ですが、
グルメも含めて満喫したいと思います

投稿: 181やくも | 2010年2月 8日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33264599

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつりポスター、パンフレット~札幌からの嬉しい小包:

« かぶら寿司~北陸 冬の味わい | トップページ | とうきびチョコ プレミアム~香ばしさアップ »