« とうきびチョコ プレミアム~香ばしさアップ | トップページ | 行者にんにくまんじゅう~小樽飯櫃 »

2010年2月 7日 (日)

ミルクケーキ~濃いする北海道シリーズその5

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

濃いする北海道シリーズ第5弾は、

Img_8095

ミルクケーキsign01

Img_8100

菓子パンでなく、和洋菓子扱いの商品、
道産練乳を使用したミルククリームが渦状に練りこまれ、
画像では見えにくいですが、粉糖がまぶされています

Img_8101

口当たりも軽く滑らかですが、カステラのような濃厚な風味shine

Img_8098

カロリーは控えめですwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« とうきびチョコ プレミアム~香ばしさアップ | トップページ | 行者にんにくまんじゅう~小樽飯櫃 »

おもしろパン」カテゴリの記事

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

お~これはカロリー低い(笑)
カステラ状だけど、クリームや粉糖もふんだんにまぶされているのですね。

やはり最近このシリーズ見られないですね。
昨日白いメロンパンだけはダイエーで見たのですが。

投稿: 智子 | 2010年2月 9日 (火) 09時39分

>智子さま
このシリーズあと2種類あるのですが、
こちらでも本当に見かけなくなって、
全種頂くのは厳しそうですww

投稿: 181やくも | 2010年2月 9日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33293345

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクケーキ~濃いする北海道シリーズその5:

« とうきびチョコ プレミアム~香ばしさアップ | トップページ | 行者にんにくまんじゅう~小樽飯櫃 »