« 札幌どら~大丸梅田店 春の大北海道市その2 | トップページ | 北海道産南瓜と小豆のブリュレ~大丸梅田店 春の大北海道市その3 »

2010年3月14日 (日)

アニソンスペシャルミーティング~ひらかたパーク

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今日は朝から気持ちの良い晴天sun
春の陽気にも誘われ、ウォーキングdash

Img_9818

30分ほどでひらかたパークに到着ですhappy01
久々の遊園地ですが、アトラクションが目的ではありません

Img_9810

野外ステージの入場待ち、
開場45分前ですが、既に老若男女の行列が出来てましたcoldsweats02

Img_9811

並んだ甲斐もあって、センター近くの位置を確保up

Img_9812Img_9825

ひらパーでは初めて開催のアニソンスペシャルミーティングshine
シンケンジャー主題歌で知られるサイキックラバー、
そして、アニソン界の帝王、アニキこと水木一郎が
会場を駆け巡り繰り広げられるパワフルなステージnotes
私たち世代にはたまらないアニキの生シャウトは、やはり違いましたsign03
それはそれはあっという間の1時間でしたhappy01
家族連れのパパが一番テンション高かったのが印象的ww

Img_9826

アニキのCDも購入、サインも頂きましたヨup

Img_9817Img_9815

帰路の園内には鮮やかに寒桜が満開shine

Img_9819

日向ぼっこの家ネコも気持ち良さそげsign01
何だかアザラシみたいですがww

興奮醒めやらぬ中、心もポカポカな日曜となりましたbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 札幌どら~大丸梅田店 春の大北海道市その2 | トップページ | 北海道産南瓜と小豆のブリュレ~大丸梅田店 春の大北海道市その3 »

大阪」カテゴリの記事

コメント

桜ですか。
ぽかぽかした気分になりました。
魅力的なイベントに参加されたのですね!
私も生で感じたい。(笑)
つくって遊ぼのお兄さんも、実は魅力。
以前、とあるイベントに挑みましたが、あまりの大勢のため、あぶれました。

投稿: MAYU | 2010年3月14日 (日) 23時52分

>MAYUさま
アニキの生シャウトにはしびれました(・∀・)!!
今日は春一番も吹いて、
本格的な桜のシーズンもいよいよ到来の大阪です
「できるかな」なき今、
「つくってあそぼ」のお兄さんのキャラには、
侮れない魅力がありますネ!

投稿: 181やくも | 2010年3月15日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33769242

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンスペシャルミーティング~ひらかたパーク:

« 札幌どら~大丸梅田店 春の大北海道市その2 | トップページ | 北海道産南瓜と小豆のブリュレ~大丸梅田店 春の大北海道市その3 »