« うさガード~工事現場のほのぼのグッズ3 | トップページ | 冬の札幌市資料館~さっぽろ雪まつり懐古展 »

2010年3月 7日 (日)

小さな焼きドーナツ~もりもとマルヤマクラス店オリジナル

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

先月13日、雪あかりの路のため
円山から、小樽へ向かうbus車中、
小腹が空いて、おやつタイムhappy01

Img_9020
Img_9021

もりもとマルヤマクラス店で購入した小さな焼きドーナツsign01

こちらは、マルヤマクラス店オリジナルの商品、
3種類の味わいを楽しみます

Img_9023

まずは、濃厚キャラメル
しっとり感のある生地、何より甘い香りが印象的shine

Img_9031

続いて濃厚ショコラ
こちらも名前に違わず、ひとくちで広がるカカオ風味、
プチプチ織り込まれたチョコが一段と味わいを深めます

Img_9025

お口直しは抹茶あずき
抹茶の香りにあずきの甘さが程よいアクセントnotes

はっきりした味わいが際立つ3種のドーナツ、
1個40円は、かなりお値打ちup
プチサイズで、揚げていないので、
ついつい食べ過ぎてしまいそうですbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« うさガード~工事現場のほのぼのグッズ3 | トップページ | 冬の札幌市資料館~さっぽろ雪まつり懐古展 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

もりもとに焼きドーナツがあるんですね。
揚げていないとマフィンみたいな感じなのかな?
40円という安さは嬉しいですね。
いろんな味が一気に楽しめますね。

投稿: 智子 | 2010年3月 8日 (月) 09時31分

>智子さま
マルヤマクラス店限定の焼きドーナツですが、
パン屋から始まったもりもとらしいモノかもしれませんネ!
しっとりしたマフィン的な食感です

投稿: 181やくも | 2010年3月 8日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33676011

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな焼きドーナツ~もりもとマルヤマクラス店オリジナル:

« うさガード~工事現場のほのぼのグッズ3 | トップページ | 冬の札幌市資料館~さっぽろ雪まつり懐古展 »