« ほっけフライで一杯~千歳鶴純米生酒 | トップページ | にぎわいパン屋通り その4~2010年2月編 »

2010年3月10日 (水)

中島公園ネコ10~雪面の逞しい姿

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

雪まつり最終日からの札幌滞在旅、
中島公園はまだまだ全面的に雪snowに覆われていました

Img_9273

菖蒲池も、まるで雪原のようですsign01

Img_9272

歩くスキー、来シーズンこそは楽しんでみたいものhappy01
最高気温もマイナスの中、彼らはげんきだろうか...

Img_9277

ボートハウス付近で、その姿を発見sign03

Img_9278

ふかふか冬毛の黒ねこ、
足跡を見る限り、凍結した池の上も縦横無尽の様子ですネ

Img_9285

しばらくすると、ホテル方向からさらに一匹が早足で現れましたdash
秋にも見掛けた毛色、こちらも栄養は十分のようで一安心shine

Img_9313

公園西側のエリアでも、
ふてぶてしい黒ねこが思い切りガンを飛ばしてきましたcoldsweats01
厳しい冬を逞しく生きる姿に野良の矜持すら感じますww

札幌滞在旅にハマッて以来、
中島公園のねこウォッチングも定番になっています

次回も元気な姿に会えますようにnotes

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ほっけフライで一杯~千歳鶴純米生酒 | トップページ | にぎわいパン屋通り その4~2010年2月編 »

ねこ」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/33717091

この記事へのトラックバック一覧です: 中島公園ネコ10~雪面の逞しい姿:

« ほっけフライで一杯~千歳鶴純米生酒 | トップページ | にぎわいパン屋通り その4~2010年2月編 »