« アイツが帰ってきた~春の嵐の中島公園 | トップページ | 各駅停車エアポート~ダイヤ混乱の珍事 »

2010年4月15日 (木)

グルメおにぎり 手まり筋子~もはや新千歳空港名物

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

先月の札幌旅の帰路、
機内ディナー用にゲットしたのは、

Img_0482

ラベルにも記載のとおり、
まさに新千歳空港名物となりつつある
佐藤水産のグルメおにぎりriceball

今回は佐藤水産の看板商品のひとつ、手まり筋子
バージョンにしましたhappy01

Img_0484

道産米ほしのゆめ等、
道産食材を使用しているのも魅力のひとつshine

Img_0486Img_0491

おにぎりサイズは今更ふれるまでもないですがww
その大きさに十分見合う、溢れんばかりの手まり筋子から
濃厚な旨みが口いっぱいに広がりますup
仄かな塩味が効いたご飯との相性も抜群、
口福のひとときを過ごしましたwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« アイツが帰ってきた~春の嵐の中島公園 | トップページ | 各駅停車エアポート~ダイヤ混乱の珍事 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

空港グルメ」カテゴリの記事

コメント

これほんと美味しいですよね!!
私は初めて佐藤水産のおにぎりを食べたのがこの味だったのですが、また他の種類も食べてみたいものです。

投稿: 智子 | 2010年4月16日 (金) 08時59分

>智子さま
一番人気は鮭の切身との組み合わせ、
ミックスのようです!
佐藤水産の新千歳空港店に電話予約しておけば、
確実にゲットできますヨ!!

投稿: 181やくも | 2010年4月17日 (土) 00時35分

それはまた贅沢な一品で食べてみたいですね。
電話予約また利用してみます。

投稿: 智子 | 2010年4月17日 (土) 14時00分

>智子さま
味わいの点でもミックスがオススメ!
予約での受け取りは、空弁コーナーでなく、
佐藤水産なので要注意です

投稿: 181やくも | 2010年4月18日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34244890

この記事へのトラックバック一覧です: グルメおにぎり 手まり筋子~もはや新千歳空港名物:

« アイツが帰ってきた~春の嵐の中島公園 | トップページ | 各駅停車エアポート~ダイヤ混乱の珍事 »