« モルト原酒の樽熟成~シングルモルト匠の技講座その3 | トップページ | 熟成樽材料の妙と味わい~シングルモルト匠の技講座その4 »

2010年4月30日 (金)

コイケヤ ポテトチップス スープカレー味~心地良いスパイス感

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

新千歳空港の売店で購入していたスナック菓子が
消費期限を迎えつつあったので頂いてみましたhappy01

Img_1465

コイケヤのポテトチップス スープカレー味sign01
もちろん北海道限定です

Img_1467

監修は、女優の中嶋朋子さん
コイケヤのCMでもコイケ先生と共演されてましたし、
何と言っても「北の国から」の印象から
北海道をイメージさせるとの起用でしょうか

富良野はオムカレーじゃないのか?
そもそも中嶋朋子はスープカレーに詳しいのか??
突っ込みどころはあるのですが、とりあえずスルーして...

Img_1470

スープカレーのスパイス感もしっかり再現sign02
これは期待できそうshine

Img_1471

見た目は特にスープカレーらしさはありませんが、
確かにスパイス感は強く、食後も口の中に爽快感が残る感じ
いわゆるカレー味とは一線を画しており、
スープカレー好きには納得の味わいup

さすが、ポテトチップス界の雄、コイケヤだけはありますwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« モルト原酒の樽熟成~シングルモルト匠の技講座その3 | トップページ | 熟成樽材料の妙と味わい~シングルモルト匠の技講座その4 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

これは珍しい物をみつけましたね!!
味わってみたいし、よいお土産にもなりそう!!

投稿: 智子 | 2010年5月 1日 (土) 11時16分

>智子さま
札幌市内のスーパーなどでも入手可能と思うので、是非お試し下さいナ!

投稿: 181やくも | 2010年5月 2日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34461652

この記事へのトラックバック一覧です: コイケヤ ポテトチップス スープカレー味~心地良いスパイス感:

« モルト原酒の樽熟成~シングルモルト匠の技講座その3 | トップページ | 熟成樽材料の妙と味わい~シングルモルト匠の技講座その4 »