« 臨時特急「まほろば」号~イベント満載でハレの気分 | トップページ | カリカリ、ジューシーなコロッケ~岡西精肉店 »

2010年5月16日 (日)

シレトコドーナツ コロコロ~阪急百貨店うめだ本店 初夏の北海道物産大会その6

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

阪急百貨店うめだ本店、初夏の北海道物産大会、
お持ち帰りスイーツのしんがりは、

Img_1618

中標津シレトコファクトリーのブースで購入、
ジェラートや生キャラメルメインに扱っているようですが、
今回は、最近よく見掛ける「焼きドーナツ」で出店です

Img_1661

ゲットしたのは、シレトコドーナツ コロコロ(525円)sign01

Img_1665

ひとくちサイズにカットされたドーナツが各種、
様々な味を楽しめるお試しパッケージshine

Img_1666

Img_1667

推定ですが、ラムレーズン、抹茶あずき、ココアチョコ、かぼちゃ、
さつまいも(ちょっとあやふや...)、深煎りコーヒー、ごま、北海道ミルク

風味が効いていた深煎りコーヒーとかぼちゃが印象的up

ひとつひとつが食べ甲斐のあるサイズなので、
なかなかお値打ちな焼きドーナツでしたwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 臨時特急「まほろば」号~イベント満載でハレの気分 | トップページ | カリカリ、ジューシーなコロッケ~岡西精肉店 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

コメント

最近揚げないドーナツ、焼きドーナツよく見かけますが、食べたことがありません。
マフィンみたいな味なんですかね?
これは小さめサイズでいろんな種類があるので、1度に色々楽しめますね。

投稿: 智子 | 2010年5月17日 (月) 21時11分

>智子さま
最近流行ってるみたいですね、焼きドーナツ
「マフィン」ってのは言い得て妙な味わいですヨ!
東京なら、他にも美味しい焼きドーナツが沢山ありそう...

投稿: 181やくも | 2010年5月18日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34731990

この記事へのトラックバック一覧です: シレトコドーナツ コロコロ~阪急百貨店うめだ本店 初夏の北海道物産大会その6:

« 臨時特急「まほろば」号~イベント満載でハレの気分 | トップページ | カリカリ、ジューシーなコロッケ~岡西精肉店 »