« 男爵いもコロッケ~大きなパンシリーズ 味わう北海道2010その3 | トップページ | サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク »

2010年5月22日 (土)

2か月ぶりの北の大地へ~今回もANAおにぎり朝食

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

2か月ぶりに伊丹から北の大地へairplane

Img_2077

朝便なので...

Img_2080

今回もおにぎりriceball

Img_2082Img_2085

一つ目は花昆布、
甘辛のバランスが魅力shine

Img_2081Img_2087

二つ目は、北への旅立ちに相応しい鮭筋子、
佐藤水産のおにぎりを彷彿とさせますが、
もっとあっさり気味で、朝食向きの味付けでしたup

Img_2092

新千歳から札幌への移動はバスbusがメインだったのですが、
今回はサツエキでのイベントが気になり、快速エアポートtrain
この季節らしい雑草、タンポポに5月を実感しつつ...

Img_2094

札幌の母なる豊平川を目にすれば、程なく札幌駅に到着wink
まずは、イベント会場に直行ですdash

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 男爵いもコロッケ~大きなパンシリーズ 味わう北海道2010その3 | トップページ | サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク »

空のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

朝食おにぎり包みが上品で食欲をそそります。
中身もすごく美味しそうだし。

車内から素敵な画像撮れましたね。

投稿: 智子 | 2010年5月23日 (日) 11時58分

いらっしゃいませwink
五月の札幌を楽しまれていますか?

札駅の道南のイベントですね!!
函館のfastfoodは、人気ですぐに売り切れたとか・・・

投稿: rina | 2010年5月23日 (日) 23時09分

>智子さま
ANA朝食おにぎりは定着の感があります
有料サービスの中ではお気に入り!
5月の札幌も個人的にはベストシーズン(・∀・)イイ!!

投稿: 181やくも | 2010年5月24日 (月) 00時05分

>rinaさま
いえいえ、どういたしましてww
日差しも強くなり、
草木に生気みなぎる5月の札幌、
何度来ても嬉しくなります!
ラッピはとんでもなく大盛況でしたヨ

投稿: 181やくも | 2010年5月24日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34825610

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月ぶりの北の大地へ~今回もANAおにぎり朝食:

« 男爵いもコロッケ~大きなパンシリーズ 味わう北海道2010その3 | トップページ | サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク »