« 2か月ぶりの北の大地へ~今回もANAおにぎり朝食 | トップページ | 甘くてスッキリさらさら~想いやり牛乳 »

2010年5月23日 (日)

サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

サツエキでのイベントは、

Img_2096

みなみ北海道グルメパークsign01

Img_2110
Img_2107

道南のグルメが一同に会し、イベントも満載shine
そして何といっても、今回の目玉は函館のあの店の出店happy01

Img_2106Img_2100

チャイニーズチキンバーガーを引っさげて登場した、
ラッキーピエロsign03

1日限定1000個は、整理券での購入、
11:30頃の到着でしたが、既に最終16:00の券があと僅かcoldsweats02
さすがの超人気ぶりflair

Img_2102

観光客よりも地元の方々で大盛況な会場、
何か食べたいのは山々でしたが、
後に訪問する大通公園のイベントのため、泣く泣く断念weep

Img_2097

奥尻の「うにまる」くんに出会えたのは、せめてもの幸いでしたww
2日間ではもったいないイベント、来シーズンに期待ですbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 2か月ぶりの北の大地へ~今回もANAおにぎり朝食 | トップページ | 甘くてスッキリさらさら~想いやり牛乳 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

本当に大盛況といった感じですね。
久しぶりに食べたかったですが、かなり気合いも必要だったようですね。

投稿: MAYU | 2010年5月24日 (月) 00時23分

このようなイベントがあったのですね。
札幌にラッピが来たら絶対行きますよね。
結局チャイニーズチキンバーガーは食べられましたか?

投稿: 智子 | 2010年5月24日 (月) 08時52分

>MAYUさま
ホント、ビックリする程の盛況ぶりに
圧倒されました
行列は覚悟してましたが、
整理券方式は想定外でした...

投稿: 181やくも | 2010年5月24日 (月) 23時40分

>智子さま
札幌でのラッピ、
観光客より地元の方々が
熱く反応されたように想います
整理券はゲット可能でしたが、
時間が16:00では仕方ないので、
チャイニーズチキンバーガーは見送りでしたorz

投稿: 181やくも | 2010年5月24日 (月) 23時43分

確かに観光客は函館に行きますもんね。
中途半端な時間に食べる気もしなくなるし、今回は残念でしたが、やっぱり函館でゆっくり食べる方がよさそうですね。

投稿: 智子 | 2010年5月25日 (火) 08時47分

>智子さま
今回はチャイニーズチキンバーガーだけでしたし、
他の魅力的なバーガーやカレー、サイドメニューを
また函館で堪能したいと思います!

投稿: 181やくも | 2010年5月25日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34840601

この記事へのトラックバック一覧です: サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク:

« 2か月ぶりの北の大地へ~今回もANAおにぎり朝食 | トップページ | 甘くてスッキリさらさら~想いやり牛乳 »