« サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク | トップページ | 新緑と咲き誇る花~5月の大通公園の魅力 »

2010年5月24日 (月)

甘くてスッキリさらさら~想いやり牛乳

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

サツエキから大通へ移って、最初に向かったのは
丸井今井のきたキッチン、

Img_2123

ぜひとも飲んでみたかった想いやり牛乳が置かれているのですhappy01

Img_2126

特徴は、何より無殺菌の生乳shine

Img_2127

中札内想いやりファームの生産、

低温殺菌牛乳なら随分普及して、
その美味しさにも定評のあるところですが、
無殺菌生乳を頂くのは初めてconfident

Img_2124

飲んでみて最初の感想は、コレが牛乳sign02でした

いわゆる牛乳臭は皆無で、
飲み心地もさらさら、味わいもスッキリで
仄かな甘さとクリーム系の香りが感じられます

恐らく、牛乳嫌いの方々にも
美味しく飲んで頂けるほどの生乳でしたup

これで美味しく胃腸を保護してから、
次に向かうのは、大通公園のイベント会場ですbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク | トップページ | 新緑と咲き誇る花~5月の大通公園の魅力 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

私は乳製品大好きですが、たまに牛乳が胃に重く感じられることがあるので、さらさらの牛乳というのは飲んでみたいです。

投稿: 智子 | 2010年5月25日 (火) 08時48分

>智子さま
これまで飲んだ美味しい牛乳が
全て吹き飛ぶ位の味わいと飲み心地でしたヨ!
お腹ゴロゴロも全然なしです

投稿: 181やくも | 2010年5月25日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34856525

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くてスッキリさらさら~想いやり牛乳:

« サツエキにあの店が!~みなみ北海道グルメパーク | トップページ | 新緑と咲き誇る花~5月の大通公園の魅力 »