« 魚菜 再訪~春本番の旬を銘酒と共に | トップページ | 八重桜を通り抜け~白石サイクリングロード »

2010年5月29日 (土)

春を謳歌するのは...~5月の中島公園

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌2日目(23日)も好天sun

Img_2264

ホテルから望む光景は、山頂付近の残雪と新緑の取り合わせ
5月の札幌を実感しますhappy01

Img_2273Img_2268

中島公園もすっかり、春本番の装いshine

Img_2313

枝垂れはかろうじて花を残していましたが、

Img_2307

八重桜は、今まさに満開cherryblossom

Img_2298

天文台の丘は、花見ムードの方々で賑わっていましたup

Img_2279

菖蒲池でボートに興じる方々も多数、
みなさん、思い思いに新緑の春を謳歌されていましたnotes

しかし、今が春を謳歌しているのはそれだけではありません

Img_2283

二桁台に大きく勢力を拡大したカモメたちsign03

数えられただけで17羽、
ココは海かと見紛う日が訪れそうな気配ですcoldsweats02

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 魚菜 再訪~春本番の旬を銘酒と共に | トップページ | 八重桜を通り抜け~白石サイクリングロード »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/34936863

この記事へのトラックバック一覧です: 春を謳歌するのは...~5月の中島公園:

« 魚菜 再訪~春本番の旬を銘酒と共に | トップページ | 八重桜を通り抜け~白石サイクリングロード »