« 彩鶏鳥~Kの衝撃 | トップページ | 住宅街のライラックと八重桜~雨の南円山 »

2010年6月 2日 (水)

豚しょうが焼き~セイコーマートのあったかおにぎり

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

先月の札幌旅、初日はディナーを早めに終えて、
ホテルに戻りましたが、

Img_2254

中庭ライトアップはまだまだ実施中、
新緑が映える光景も魅力的ですshine

「魚菜」では〆を摂らなかったので、
いつものセイコーマート南8条店で調達しましたhappy01

Img_2257

HOT Chef(ホットシェフ)のおにぎり、
豚しょうが焼き(160円)sign01

Img_2258

ホットサーバーの中に置かれているので、
チンしてもらわなくても、温かなおにぎり
しっかり目に味付されたしょうが焼きのボリュームも十分up

Img_2438

今宵のナイトキャップにはチリ産のワインwine
G7 カベルネ・ソーヴィニヨンを頂きます

Img_2439

こちらも、ワンコイン(500円)で楽しめる
セイコーマートのオリジナルnotes

札幌旅には欠かせない、
セイコーマートになりつつありますwink

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 彩鶏鳥~Kの衝撃 | トップページ | 住宅街のライラックと八重桜~雨の南円山 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

おにぎりがホットサーバーの中にあるのは北海道ならではですね。
生姜焼き入りおにぎりってこちらではないですよね。
さすがセイコーマート!!

投稿: 智子 | 2010年6月 3日 (木) 08時38分

>智子さま
観光客にとっては、
レジで「おにぎりあたためますか?」の
フレーズが聞けないのが残念かもww
でも、北海道のあったかおにぎりが大好きです!

投稿: 181やくも | 2010年6月 3日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35021538

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しょうが焼き~セイコーマートのあったかおにぎり:

« 彩鶏鳥~Kの衝撃 | トップページ | 住宅街のライラックと八重桜~雨の南円山 »