« 灰色のお宝発見!~黄浦江遊覧船呉松口クルーズその1 | トップページ | 小籠包を味わう~佳家湯包 »

2010年6月23日 (水)

灰色の艦の数々~黄浦江遊覧船呉松口クルーズその2

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

楊浦大橋のたもとに見える艦影、

Img_3787
Img_3784

112に82、それぞれ駆逐艦と練習艦
いずれも大規模な修理中、兵装が外されています

Img_3796

その奥の514は、古いフリゲートsign01

ある意味、萌え萌えの光景bleahww

Img_3813Img_3814

こちらも、ただのタンカーではありませんナ

Img_3819

造船所脇には、建造中と思われる新型フリゲートshine

Img_4094

こちらも、当然ながら只者ではありませんww

Img_4066

対岸にも駆逐艦らしき姿を見つけましたhappy01

Img_3946Img_3954

そんな中、遊覧船は海への河口かと見紛う呉松口で反転dash

Img_3963Img_3967Img_3979Img_3980

この呉松口付近にも、様々な海軍艦艇が係留中

Img_4033

少し上流には、揚陸艦の姿も見られましたsign01

そして、今回のクルーズで見掛けた最大のお宝は...

Img_3805

コチラですup

3時間半の長丁場でしたが、
なかなか侮れない黄浦江遊覧船呉松口クルーズなのでしたbleah

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 灰色のお宝発見!~黄浦江遊覧船呉松口クルーズその1 | トップページ | 小籠包を味わう~佳家湯包 »

中国」カテゴリの記事

コメント

後甲板に洗濯物・・・
こいつらの士気や生活ぶりが、よく分かるな。
正直、あり得ない状況ですわな。www
キロ級、相変わらずセイルがデカイなあ・・・
ラファイエットを改造する考えが理解出来ない。
アレはアレで、ごっつい完成された艦なのに・・・
ところで、次回は夏級とバッタモン空母の撮影を!www

投稿: 不肖・ふーてん | 2010年6月27日 (日) 15時27分

>不肖・ふーてんさま
新造艦を見掛ける一方で、
乗員の士気、生活レベルを垣間見たり...
変わるもの、依然として変わらないものが
見えた事は収穫でした!
ロシアからのお宝、いつか見てみたいもんですww

投稿: 181やくも | 2010年6月28日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35438350

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色の艦の数々~黄浦江遊覧船呉松口クルーズその2:

« 灰色のお宝発見!~黄浦江遊覧船呉松口クルーズその1 | トップページ | 小籠包を味わう~佳家湯包 »