« 呉江路休閑街で香港料理~富天小厨 | トップページ | いよいよ入場~上海世博会その2 »

2010年6月 8日 (火)

世博会直通車で会場へ~上海世博会その1

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

上海2日目(5日)は、

Img_2965Img_2952

人民広場前、国際飯店からツアーバスbusに乗りますsign01

Img_2951

世博直通車、すなわち万博会場への直通バスツアー、
往復のバスと入場券がセットとなったもの

Img_2972Img_2954

錦江旅游のツアーシールとガイドマップを貰い、

Img_2971

12:05、定刻10分遅れで発車dash
20人ほどの参加者、他はみんな中国人でしたcoldsweats01

ツアコンから、
入場に際しての段取り、注意事項、
オススメのパビリオンの紹介、
質問への回答(人気パビリオンは4時間待ち、待ち行列は当たり前etc...)
がまくしたてられる喧騒の中(もちろん中国語ww)、

Img_2980

対照的な新旧の町並みを目にして、

Img_2989

15分ほどで、1号ゲート駐車場に到着sign01

Img_2992

ここで、普通団体チケットを受け取り

Img_2999Img_2998

まずは、セキュリティチェック、
しかし「暖かい注意 あなたの」は如何なもんでしょうsign02ww
以下の事項、日本語訳も???
国際レベルイベントでこれはナイwobbly
早速、笑かしてくれますshine

まぁ、セキュリティ担当者は極めてソフトな対応ではありましたがbleah

Img_3002

自動改札を抜ければ、いよいよ会場ですsign03

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 呉江路休閑街で香港料理~富天小厨 | トップページ | いよいよ入場~上海世博会その2 »

中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35168749

この記事へのトラックバック一覧です: 世博会直通車で会場へ~上海世博会その1:

» 万博 入場料 上海 [上海万博 最新情報]
万博 - Living, Loving, Thinking 火曜日、遂に上海万博に行く。午前、自宅近くからタクシーに乗って1号ゲートへ。ダフ屋のおじさんから入場券を買う。セキュリティ・チェックのところでライターを没収されてしまう。そのため、この日一日、煙草を吸うのにえらい苦労することになった。 ...(続きを読む) 世博会直通車で会場へ~上海世博会その1: 1×8×1いこうよ! 世博直通車、すなわち万博会場への直通バスツアー、 往復のバスと入場券がセットとなったもの. Img_2972 &middo... [続きを読む]

受信: 2010年6月18日 (金) 22時25分

« 呉江路休閑街で香港料理~富天小厨 | トップページ | いよいよ入場~上海世博会その2 »