« いよいよ入場~上海世博会その2 | トップページ | 値段だけは高級店 小川屋~上海世博会その4 »

2010年6月10日 (木)

朝鮮館~上海世博会その3

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

人気の日本館はフリーでも入れるのですが、

Img_3116
Img_3117

先の様子が窺えないほどの大行列、
アナウンスによれば4時間余りの待ちとの事wobbly
これはさすがに厳しいdown

Img_3072

上から全体を眺めてみようと、
高架歩道に上ってみると、意外に空いていて
快適に歩けそうhappy01

Img_3065

インド館にサウジアラビア館、
上から見れば、特徴的な形がよく分かります

Img_3090

しばし歩いて、空いていそうなパビリオンを見つけましたsign01

Img_3092

主体思想塔の模型が立つココは、

Img_3089

朝鮮館sign01

展示スペースはひとつだけ、
主体思想塔の他には...

Img_3091Img_3106

平壌を再現したらしい噴水等、

Img_3105

模擬洞窟の中には出土した土器類、

Img_3102

科学技術を誇示したいのであろう動画上映、

Img_3113

寂しさを感じてしまう遊園地写真など

展示品もスペースも少ない上に、
見るべきものもないパビリオンsign02

因みに展示テーマは、人民の楽園 だそうですww

唯一人垣が出来ていた売店ですが...

Img_3108

売れていたのは切手だけ、
見向きもされない商品の中には、

Img_3107

こんな本(二人の将軍の物語)もありましたbleah

国柄からして、何に使われるか疑わしい売店の売上げ、
ここは見るだけにしておきました

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« いよいよ入場~上海世博会その2 | トップページ | 値段だけは高級店 小川屋~上海世博会その4 »

中国」カテゴリの記事

コメント

<`Д´#>
↑火病は、展示してますたか?www

投稿: 不肖・ふーてん | 2010年6月12日 (土) 01時46分

>不肖・ふーてんさま
目の前でリアル展示されずで良かったwww
韓国館は覗いてないから知らんけどww

投稿: 181やくも | 2010年6月13日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35204987

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮館~上海世博会その3:

« いよいよ入場~上海世博会その2 | トップページ | 値段だけは高級店 小川屋~上海世博会その4 »