« 桜と梅に梅林ソフト~平岡公園 | トップページ | 豚しょうが焼き~セイコーマートのあったかおにぎり »

2010年6月 1日 (火)

彩鶏鳥~Kの衝撃

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

先月23日、平岡公園へのサイクリング途中、
ランチで立ち寄ったのは、

Img_2349_2

栄通19丁目、焼肉屋さんの2Fにある、Kの衝撃sign01

こちらは、閉店した人気店「からからや」の跡、
「からからや」の前も、
私のスープカレー初体験だった「スパイシーBOBO」が営業、
3代に渡ってスープカレー店が入っている場所でもあります

Img_2352Img_2353

レギュラー、今月のオススメ共に魅力的なメニューが並びますshine
スープは「K」と「衝撃」の2種類、充実のトッピングに
価格も比較的リーズナブルhappy01

Img_2354

左党には、サイドメニューに
アルコール類が見当たらないのはちょっと寂しいところww

Img_2356

注文したのは、1日15食限定の彩鶏鳥(いろとりどり)
「K」スープ、辛さは店主おすすめの辛口
ライスは普通サイズ(180g)

Img_2357

熱々でボリューム感溢れるスープ、
クラッシュトマト入りで、酸味が強めに感じられます
辛口なので、発汗するような辛さはあるのですが、
スープ自体はサラサラと頂けて、
野菜スープ系の味わいと言った感じ

臓物系の鶏肉、木耳は珍しく、
軟骨のコリコリ感を残した鶏団子と
様々な食感のハーモニーを楽しめるのも魅力up

これからの進化も期待できそうなお店、
次回は「衝撃」スープも試してみたいと思いますhappy01

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 桜と梅に梅林ソフト~平岡公園 | トップページ | 豚しょうが焼き~セイコーマートのあったかおにぎり »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

珍しい場所にできたお店ですね。
メニュー名も珍しいですが、鶏肉好きにはたまらないでしょうね。
画像からトマトスープっぽい味の感じがします。

投稿: 智子 | 2010年6月 2日 (水) 08時18分

>智子さま
なかなか面白い食感を楽しめたメニューでしたが、
名前にも惹かれましたww
同じ場所での3つのスープカレー店、
それぞれで頂いた体験のある珍しい場所です

投稿: 181やくも | 2010年6月 3日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35000351

この記事へのトラックバック一覧です: 彩鶏鳥~Kの衝撃:

« 桜と梅に梅林ソフト~平岡公園 | トップページ | 豚しょうが焼き~セイコーマートのあったかおにぎり »