« 六花の森~六花亭らしいこだわりチョコ | トップページ | 生ドラとプレミアムカスタード~札幌スイーツガーデン美園本店 »

2010年7月14日 (水)

あんかけ風やきそば弁当~旨み絡む太麺タイプ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

5月の訪札、北海道オリジナルのやきそば弁当の
新たなバリエーションを試してみましたhappy01

Img_2259

あんかけ風やきそば弁当sign01

Img_2262

中身は、麺、かやく、あんかけの素の構成

いつもの焼きそばと違うのが手順、

Img_2260

湯切りまでは同じですが、
そこに再びお湯を注ぐ必要があります
あんかけの素も、フタ上温め×

Img_2263

仕上がりはこんな感じshine
旨みたっぷり、濃い目のあんが、
しっかりと麺に絡んできます
麺は道産米粉入りの太麺で食べ甲斐も十分up

ホテルでの夜食に頂きましたが、
ナイトキャップwineのアテにも最適でしたbleah

7月から坦坦麺バージョンも登場したやきそば弁当、
夏季限定の味わいも試してみたいと思います

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 六花の森~六花亭らしいこだわりチョコ | トップページ | 生ドラとプレミアムカスタード~札幌スイーツガーデン美園本店 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

焼きそば弁当しばらく食べていないのですが、次々新商品がでますね。
坦々緬は気になっていたのですが、これは知りませんでした。
普通の焼きそばに飽きた時にもいいですね。

投稿: 智子 | 2010年7月15日 (木) 08時48分

>智子さま
お土産で買って帰る機会は減りましたが、
現地で新製品を試してみるのも一興ですww
坦坦麺も楽しみですが、
濃い味タイプも試してみたいです!

投稿: 181やくも | 2010年7月16日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35752692

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけ風やきそば弁当~旨み絡む太麺タイプ:

« 六花の森~六花亭らしいこだわりチョコ | トップページ | 生ドラとプレミアムカスタード~札幌スイーツガーデン美園本店 »