« たっぷりレタスのダブルサンド~セイコーマート | トップページ | ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ~チョッと感じる詰めの甘さ »

2010年7月18日 (日)

やきそば弁当 ちょい辛~夏にピッタリのスパイス感

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

近所のスーパーで見つけてしまいました、

Img_5092

やきそば弁当 ちょい辛sign01

特に北海道フェアという訳ではなく、
マルちゃん即席カップ焼そばの特売ラインナップとして、
当たり前のように並べられていましたww
108円でゲットできたのもラッキーshine

Img_5095Img_5093

かやく、ソースにふりかけ&スープの構成、
調理方法ともにレギュラータイプと違いはありません

Img_5100

スープが付いてるだけで、何だか贅沢気分notes

Img_5099

ソース自体も辛口なのですが、
ふりかけを加えると一段とスパイシーを増して、
辛さ大好き人間も満足の夏向けの味わいup

思わぬところで出会えた北海道グルメでしたhappy01

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« たっぷりレタスのダブルサンド~セイコーマート | トップページ | ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ~チョッと感じる詰めの甘さ »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

これずっと前に食べましたが、夏っぽいですよね。
こちらもたまにダイエーの北海道フェアでありますが、安くなっていることはないです。
北海道でないのに安く買えるって嬉しいですよね。

投稿: 智子 | 2010年7月19日 (月) 09時03分

うわぁ! これ美味しそうですねhappy01
時々近所のスーパーで北海道フェアみたいなものをやるときに買うことができますが、いつもノーマル焼きそば弁当だけ。
これ食べてみたいなぁ~。

ところで今は期間限定で「やきそば弁当 坦々麺」が出ているみたいですね。 札幌にいる妹がハマっているようです。

投稿: みぃ | 2010年7月19日 (月) 13時20分

>智子さま
ホント、何で取り扱いがあったのかナゾの特売でした
お値打ち価格はなおさらに謎ですww

投稿: 181やくも | 2010年7月19日 (月) 23時19分

>みぃさま
今回の特売、ノーマルも35周年記念のパッケージで、
キャベツ35パーセント増量でしたww
思いがけず、食べられて嬉しかったのですが、
噂の坦坦麺はありませんでした
更にパンチの効いた辛さが楽しめそうだし、
次回の訪札で、ゲットしたいと思っています!!

投稿: 181やくも | 2010年7月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35801516

この記事へのトラックバック一覧です: やきそば弁当 ちょい辛~夏にピッタリのスパイス感:

« たっぷりレタスのダブルサンド~セイコーマート | トップページ | ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ~チョッと感じる詰めの甘さ »