« やきそば弁当 ちょい辛~夏にピッタリのスパイス感 | トップページ | レーズンコロネ いちじくジャム&れん乳ホイップ~シリーズ一番のバランス »

2010年7月19日 (月)

ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ~チョッと感じる詰めの甘さ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

MBS毎日放送、ちんぷいぷいと
山崎製パンのコラボ商品第2弾は、

Img_4645

ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップsign01(137円)

Img_4647

こちらは、月~水曜日の司会を務める
角淳一アナのプロデュースsign01

関西では、もはや重鎮とも言えるベテランアナ、
自身がお気に入りのいちじくジャムにこだわった製品です

Img_4654

ランチパックならではの柔らか食パンにサンドされるのは、
たっぷりのいちじくジャムと
不二家ミルキーのれん乳を使用したホイップクリームshine

いじちくジャムは珍しいし、独特の香りも感じられるのですが、
ちょっと甘さ重視に振りすぎているので、
この個性の強くないパンに挟まれると、ちょっと飽きる気がしますdespair

何と、ランチパックをご存じなかった角アナww
その辺りが詰めの甘さにも繋がったのかもsign02

お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« やきそば弁当 ちょい辛~夏にピッタリのスパイス感 | トップページ | レーズンコロネ いちじくジャム&れん乳ホイップ~シリーズ一番のバランス »

おもしろパン」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!!
いちじくジャム珍しいですよね。
しかしランチパック知らなかったとは!!
私は食欲ない時重宝しています。
やはり岡山ではないようです。

投稿: 智子 | 2010年7月20日 (火) 08時42分

先日大阪に行った時に梅田のコンビニで買いました。
ホイップクリーム好きとしてはもう少し中身を増やしてほしいところです。

投稿: みず | 2010年7月20日 (火) 11時05分

>智子さま
そう、角アナはベテランにもかかわらず、
時々信じられない位モノを知らない事がありますww
ジャム自体は珍しくて、個性的ですが...

投稿: 181やくも | 2010年7月20日 (火) 21時58分

>みずさま
大阪でゲットされてたのですね!
確かに、ジャムの味が勝って、
ホイップのボリュームは希薄で
バランスが今一つに感じられます

投稿: 181やくも | 2010年7月20日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/35813425

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ~チョッと感じる詰めの甘さ:

« やきそば弁当 ちょい辛~夏にピッタリのスパイス感 | トップページ | レーズンコロネ いちじくジャム&れん乳ホイップ~シリーズ一番のバランス »